Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お久しぶりです、大沢ユズです

おはようございますこんにちはこんばんは!

皆様お久しぶりです

ヴァズモ所属の大沢ユズです



さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


4月となり、年度も変わりましたね

年度はじめの準備やお引越し、イベントなど

年度はじめに忙しない日々を送っている方も多いと思います


イスマイエムパークでもお仕事や日常生活など、忙しない日々を送っております



また、この季節の変わり目となり、

急な天気や気圧の変化が多くなりましたね


Twitterでも、気圧の変動で頭が痛いとおっしゃっている方や

腹痛、疲労感、倦怠感、喉の痛み、めまいなどなど

ご体調が優れない方をよくお見かけいたします


イスパでも気圧の変動などに弱い方がいらっしゃいます

寝込んでいる方もいらっしゃいます…


気圧の変化による症状には薬があまり効かないようですし、

水分を多く摂りつつ、頑張って寝るしか対処法がないようです

他はもう、その時々に対処療法を行なっていくしかない状態という


まさに、気圧どっかいけー!

状態ですね


そしてこのコロナ禍では、免疫力があるに越したことはありません

感染予防対策をしつつ、

バランスの良い食事や十分な睡眠など

ご体調を整えつつ気をつけて参りましょう



そうそう、お話はズレますしとても主観的なことなのですが、

特に最近、建物の影から出た瞬間にくる強風に出くわすことが多いような気が致します


いきなりの強い風が吹き、

身体ごと吹き飛ばされかけている方を多数お見かけいたしました


イスパのメンバーも強風に吹き飛ばされかけて

(ほぼ吹き飛ばされ)

危ない目に合った方もいらっしゃいました


強風って、想像以上に危険なものですよね

吹き飛ばされて転んだだけでも怪我する危険はあります

頭を打つ危険もございますし、


皆様も外出の際はお気をつけください




それでは本日の記事はこの辺で


最近の出来事や心配の記事になってしまいましたね

まあただ再度、

皆様もご体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ


またどこかでお会いできたら嬉しいです