Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ココ最近を振り返って

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは。

ユリアドールです。

今日は各地で3月としては記録的な強風や大雨が降っているそうですね。

これがカラッと乾けば花見日和になるかもしれませんね。

外出されている方はお気をつけて、家にいる方も災害などに気をつけましょう。

 さて、私はと言いますと、ココ最近のヴァズモ宅での生活を振り返って温かい気持ちになっておりました。

 イスマイエムパークには様々な国籍の方がいらっしゃいますが、各地の郷土料理を振舞ってくださったり、現代はテレビゲームが普及している中で滅多に触れることの無くなったボードゲームやトランプゲームなどをしたり、と、色濃い体験をさせて頂きました。

改めて、イスマイエムパークに所属していることを誇りに思い、皆様に感謝の意を感じました。ありがとうございます。

 私、イスパに居なかったらどうなってただろう?こんなに幸せでいいのだろうか?これからもここに居ていいのだろうか?なんてことは常日頃考えていますが、

多分、言ったらお姉様(東海林海香様)にしばかれるでしょう。

だから、私は胸を張ってイスマイエムパークのヴァズモとして、私を助けてくださった皆様に貢献できるよう、頑張っていきたいです。

 

共産共産Урааааааааааааа!!

Да здравствует Товарищи АНЭМОНЭ СМИРНОВ !!!!

Да здравствует Товарищи ТОУКАИРИН УМИКА!

Ypaaaaaaaaaa!

私は、皆様と共にこれからも前進し、このように世界に愛を叫び続けたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

本日はこの辺で。