Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

料理が上手くいった話

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは。

暖かい日々から一転して昨日今日の凍えるような寒さに疲弊しているユリアドールです。

寒さの原因として雨が降っておりましたが、イスパには雨による低気圧のせいでご体調を崩される方も沢山おられますので心配です。

早く暖かい日々がまた戻るといいですね。

 さて、私は昨日、我らが統治者の東海林海香様を見習って、料理にチャレンジしてみました。「ミルク粥」を少し前から食べたいと思っていて、母が作り方を教えてくれるとの事だったので、昨日作る機会があったので作りました。

私といえば、おでんを作ったら真っ白な味のないおでんを作った黒歴史があるので少しというか大分不安要素はありましたが、出来上がりは、まず見た目はクリアして、いざ実食してみると、美味しかったんです!

f:id:RedEyemakabanemayu:20220319193734j:image

いやぁ、嬉しかったですよ。この20年間の記憶にある中で1から1人で作って成功した料理ってこれが初めてじゃないですかね?

本当に驚くほど親に任せて生きてきてしまった、それが許されていたので、この歳にしてできないことがたくさんあり、苦労している日々です(´TωT`)

日々、お姉様を見習っていきたいところです。

 さて、昨日は、久々の生放送がありましたね。皆様ご来場くださったでしょうか?また、いかがでしたでしょうか?

本日も21時から生放送の予定です。本日のMCも東海林海香様が務める予定です。皆様、ぜひ楽しみに、また、引き続きたくさんのご来場をお待ちしております。

本日はこの辺で。пока-пока