Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

生放送が一味変わった話

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

ユリアドールです。

 本日は私用で申し訳ありませんが、試験で出先だったため、手短かに終わらせたいと思います。

 皆様、昨日の生放送はご覧になりましたでしょうか?

昨日は、あのアナウンサーボイスの東海林海香様が、津軽弁で話すシーンがあったり、海香ジャガーが登場するシーンがあったりと、久々に色濃い生放送になりました。

あ、そうそう、サムネが切り替わったりなど。

ご当地話題があったりと、レッドアイ小説の皆様のことをより深く知れる放送でした。

お見逃しになった方はぜひ、アーカイブをご覧くださいませ。

 さて、本日は、ピスケスP氏、部長さんのお誕生日ですね。pixivなどでのお誕生日イラストお待ちしております。また、コメントもお待ちしております。

 部長さん、おめでとうございます。

本日はこの辺で。пока-пока