Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

外に出るって気持ちいい~!

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

ほぼ徹夜?からの友人と出先にいますユリアドールです★

寝不足も手伝って、絶賛変なテンションでございますね~!

誰かシバいたってくださいな~(殴

 いやぁ、昨夜、友人から、某バーガー屋のカフェに行かないかとお誘いを受けまして、やっと外に出れる~!と嬉しく思っておりました。

唯一狙っていた新作が飲めていなかったのでいい機会でした。

ちなみに、新作は、最初は順調に飲めていたものの、ストローの先にバナナが詰まってしまい、途中で息が詰まって○ぬかと思いました(涙

 まずは、友人を待ちつつ、待ちに待った新作を飲み、程なくすると友人がやってきたので、彼女はチキンフィレオを、私は照り焼きチキンを頂きました。

お互い、セットで頼んだのですが、私は禁断の黒い飲み物を飲んでしまったので、くまちゃんこと、朝比奈百花さんに怒られてしまうなぁ、なんて考えながら飲んでいましたw(殴

最近、某バーガー屋さんに行くことが増えたなぁ。と思いますが、イスパでは結構色々な方が足繁く通われているとかいないとかなので、そのせいかもしれませんね~。

 そうそう、超私的な話ですが、友人はと言いますと、とても元気そうにしていたので良かったです。

しばらくお互いの近況などを話しまして、あーでもない、こーでもないと盛り上がっていましたが、しばらくすると友人が、「なんか、カラオケ行きたい、行かない?」と言ったので、ビックリしましたが、行くことになりました。

 彼女、結構思いつきで発言する事が多いんですけど、今日はその突発的な言動に救われましたね…w

で、今、そのカラオケ店にて、このブログを書いている次第でございます。

 皆様は、どんな歌を歌われますか?

私は、レッドアイ小説の歌を聴きすぎたせいで、カラオケに無いのがとてもむず痒いです。近い未来、できるといいですね~。

 ということで、今日も頭の中はイスマイエムパークの方々のことでいっぱいなユリアドールでした~!

пока-пока!