Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

春が近づいていますね~

  ※題名はいいのが思いつかなかったため、思ったことを書いてみました、記事の内容はそれらしい事は触れませんのでご了承くださいませ

 皆様おはよう、こんにちは、こんばんは!

今日はやっとお家から出て某バーガー店で新商品を食べながらまったり記事を書いていますユリアドールです。

 記事を書くのが遅くなってしまい、期限と戦いながら書いてますね、学校の課題の期日もそうですが、何事も余裕を持って取り組むべきだなと反省しました…orz

 新商品ですが、思ってたんと違ったー!と思って少しショックでした…orz

 まぁ、好きな味なので良いとしましょう。

 久々にポテトも食べましたが、なぜか味が変わったように感じました。久々に食べると不思議な感覚にもなるものですね~。

 そうそう、味、といえば味覚の話を丁度タイムリーにとある方が話題にあげておりましたが、人間、少しでもいいものを食べたいと思うと思いますが、いいものばかり食べて舌が肥えてしまうと、簡易的に作られたものやその食品に似せた模倣品などが食べられなくなってくるみたいですね。

 私はまだ、これは嫌だ、食べれない、などといったこだわりはなく、余程味がよろしくないものでなければ食べることが出来ますが、舌が肥えてるは肥えてるで大変だなぁ、と考えさせられました。

 話題は変わりますが、皆様とお話している中で、「お店や自分の好きな物、あるいは映画の文字を変えたり取ったりして(ある意味)残念にする」ということをしていたのですが、イスパにいらっしゃる方はギャグ線が高いですね。様々な方が連携してどんどん面白くなさるのでこちらも笑いと腹筋崩壊が止まらないのなんの、という状況でしたw

 ボキャブラリーの高さ、センスの高さはアネモネ様譲りなのかもしれませんね、私も真似していきたい所存でございます。

それらについては今後、イラストにしていく予定なのでそちらも乞うご期待くださいませ。

 レッドアイ小説ではイスマイエムパークの様々な方々を様々な雰囲気で描かれたイラストをpixivにて投稿しております。見てると本当に和みますよ。ぜひ、ご覧くださいませ。

 皆様、生放送など大変お待たせしており、申し訳ありません。私個人としましても、また皆様の個性豊かな生放送で元気なお声が聞けることを楽しみにしています。皆様ももうしばしお待ちくださいませ。ジャガスター始動も大変楽しみですね。

 では、今日はこの辺で。皆様ご体調など引き続きご留意くださいませ。пока-пока!