Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

便利になった日常について

おはようございますこんにちはこんばんは!

16日に配送をお願いした商品が15日にポストに投函されており

あら……お早いですね

と思いましたヴァズモ所属の大沢ユズです


Amazon楽天などなど

ネットでの買い物や取り引きが日常になってからしばらく経ちました


ネットに個人情報を入力するのは…

と躊躇っていた時代が懐かしいですね


今やインターネット上で契約を行うことも珍しくなく、

日常生活においても欠かせないものとなって参りました


小物も家具も本も洋服も食料品も

様々なものを通販サイトで探し購入し、

支払いもクレジットカードの登録などでわざわざコンビニで支払う必要もなく自動で口座から引き落とされ、

日時指定で家や最寄りのコンビニなどにお届け


本当に便利になりましたよね

特にこのコロナ禍における外出自粛に必要不可欠なものです


普段から大変お世話になっております

郵便屋さんのバイクはもとより、

配送業者のトラックを見ない日はないというほどです




まあそれは一旦置いておいて、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


日本海側では大雪が続くそうですね

特に今夜から明日にかけて北陸の積雪量が増えるそうです


近畿や中国地方でも大雪に警戒というニュースを拝見致しました


晴れの日も雨の日も曇りの日も雪の日も

ピクミンはお使いにキノコチャレンジにと

頑張っております

本当に健気ですよね…


お使いにキノコチャレンジにとお出かけし

移動すれば後ろをてくてくと歩きついてくるピクミン


АО_Пの皆様がピクミンに例えられることもございました

実際ピクミンの歌の歌詞がАО_Пの皆様と被ることがございます


時々ピクミンの歌を聴いております

歌や歌詞もそうですが、その他の意味でも本当に心にグッサリ刺さりますよね


なんだか、日々人々の生活のためにトラックやバイクを走らせる皆様もピクミンのように感じて参りました


日々本当にお疲れ様です

ありがとうございます



あ、そうそう

全くお話は変わりますが、

あまりの寒さに樹木が凍り、樹液も凍り、

その凍った樹液が膨張して樹木が爆発することがあるそうです


そのまま木の枝などが落下してくることもあるそうですね


皆様もお気をつけくださいませ





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです