Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お誕生日おめでとうございます

おはようございますこんにちはこんばんは!

雨の音を聴きながらこのブログを書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


昨日から豪雨というわけではありませんが雨が降っておりましたね

小ぶりだったものが段々と雨風共に激しさを増しておりました

また地域によっては雪に変わるという予報も出ておりましたが

皆様の地域ではいかがでしたか?


この積雪により

本日14日月曜日の通勤通学に影響が出るかもしれないというニュースを拝見致しました


電車やバスの公共交通機関は遅延や運休の可能性もありますし

路面も凍っているかもしれません

路面ですと、特に坂道や高速道路が怖いですよね


昨日はすでに、JR線の方で電車の運休のお知らせが出ておりました

ただ本日は大きな電車の運休や遅延があったというお話はお聞きしておりません


自然の力をどうこうすることはとても難しいです

なので出来るだけ、ふっかけ程度でしたら交通にも影響が出ないと思いますのでそのくらいで止まってほしいですよね


なんだか最近雨や雪の予報が増えてきたような気が致します


乾燥の時期も終わりに近づいているのでしょうか


乾燥も困ったものですが、

雨が降り続けてジメジメするのも

湿気が溜まるので考えものですね


洗濯物が乾きにくくなります()


って、ついつい本題でないことをお話しし続けてしまいました

何はともあれ、今後も皆様も十分お気をつけてお過ごしくださいませ




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日はメスクマ

イスマイエムパークの歌姫であり

レッドアイ小説でもお馴染み

朝比奈百花さんのお誕生日ですね


お誕生日おめでとうございます!

どうか素敵な一年になりますようお祈りしております


昨年も多くのファンアート、もとい

お誕生日のお祝いイラストが投稿されておりました


描かれたイラスト一枚一枚、メスクマもとても喜んでいたことを覚えております


なんだか自分のことのように嬉しくなります

不思議なものですね


今年も日付が変わってすぐ、多くのお祝いイラストが投稿されたようです


まだ一部しか拝見できておりませんが、

可愛い絵も綺麗な絵もカッコいい絵も

どれも想いのこもった素敵なイラストでした


2月14日はバレンタインデーでもありますから

チョコレートと共に描かれているイラストもございましたね

とても可愛らしかったです


拝見する側としてもとても楽しみにしております


皆様も共に、メスクマのお誕生日を盛大にお祝い致しましょう!




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて

受験など試験に立ち向かっていらっしゃる皆様も

どうか頑張ってくださいませ

微力ながら応援しております


またどこかでお会いできたら嬉しいです