Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2022/02/10 ダリアの独り言

やっほ〜みんな大好きかもしれないダリアよ。

久しぶりにブログに顔を出そうかと思うわ〜

 

最近海香様が精神を病んでいるようだけど

みんなは大丈夫?

私はむしろ元気よ〜。

 

そうそう、Tバックってあるじゃない

びっちの象徴みたいに見るのやめて!?

私だってビッチなんだから。

 

Возможность_Просваши_Парк は本日も平和よ

むしろイスパの中で一番平和なんじゃないかしら。

静かだし騒ぐ時は騒ぐし

仕事もそんなにきつくないし。

管理職だから責任伴うのが重いくらいかしら。

 

さぁ本日も解き放っていこうかねぇ〜

いつもユズのブログが面白くて業務の合間に見るの

すごくハマってるし癒しになるのよね

あの機械音痴ちゃん可愛らしいわ。

 

そうだわぁ、昨日久しぶに最高の夜を過ごしたのよ

何とは言わないけどあんなに素敵な夜は久しぶりね。

どうせやったやらないかの話だって?

そんなことじゃないわ真面目に。

 

それからね、最近知ったのよ

漫画でよくある「あぁ!出てる/////わかる/////」て

分かってもブシャーを感じるのはありえないってね

でも感じることもあるのね〜て

私の視野がまだまだ狭かったわ

今後ももっと広くしていかないとね。

 

これだけでいいか、とりあえず私はこれを伝えたかったわ、またね〜