Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近のことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

昨日しんしんと降る雪を見ながら、あこれはすぐ雨に変わるなという謎の直感が働きましたヴァズモ所属の大沢ユズです


ふとした瞬間、あ、きっとこうなる

といった特に理由はないけれど直感的に思うことってありますよね


あ、これ雨降るなとか

あ、雷来そうとか


そういった天候的なものから

少し部類は異なりますが


あ、今日はこっちの道通らない方が良いかもとか


そちらの道を通らなかったから何が起きた起きなかったということも特にありませんし、確かめようもありません

これは直感というより気持ち的な問題かもしれませんね


とりあえず、このようなふとした瞬間に感じる根拠のない何かがあります

当たるかどうかはその時次第ですが

人の直感って不思議ですよね




まあこのことは一旦置いておいて、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


積雪の予報が出ておりましたが、

数日経った今はもう雪の影もございませんね


ただこちらの生活している地域がそうなだけで、

雪が残っている場所は積もったまま残っていると思います


路面凍結などにお気をつけてお過ごしくださいね

雪は溶けかけが最も油断しやすく危ないと言います


実際、一度溶けてから凍結した路面の氷って

半透明で凍っているのかどうか見分けがつかないことも多いです




って、またお話が脱線してしまいました()

そう、本日お話ししようと思っていたことなのですが


ピスケスPこと部長さんが新しい曲を書かれたそうです

曲は完成し、次の制作の皆様にバトンタッチされたとのことです


どのような作品となるのか

皆様もお楽しみにお待ちくださいませ




そうそう、イスパでご体調崩されている方がいらっしゃいます

まあイスパに所属する人数は100人を超えておりますし、常全員元気ですということはまずないのですが


お身体があまり強くない方も

持病をお持ちの方も

風邪をひいている方も

疲労でぶっ倒れている方も

生まれてこの方風邪も引いたことありませんという方も


色々な方がいらっしゃいます

ともかく、どなたがとかは個人的なものですので詳しいことはお話し致しませんが

何やら食あたりしたようでして()


今は脱水症にならぬよう水分を摂りつつお休みしているそうです

少しでも悪化するようでしたら病院へ


本当にお大事にしてくださいませ


皆様も冬で気温が低いから大丈夫と油断しないよう

特にお肉やお魚、生卵などの生ものにご注意くださいね





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです