Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

大阪で強化合宿中の皆様について

おはようございますこんにちはこんばんは!

歩きながら「あ、木に葉っぱがない」と思いましたヴァズモ所属の大沢ユズです


いつの間にか紅葉した葉が全てなくなっておりました

今更冬の訪れを感じております


これをある方にお伝えしたところ、こうおっしゃっておりました


葉の代わりにイルミネーションの電球が木につくようになりました


思わず、たしかにと思いました


クリスマスまで残り2週間

日に日にイルミネーションの輝きが増し、

街がクリスマスカラーになっていきますね


クリスマスカラーといえば、赤色、緑色、あとは白色でしょうか

この3色が揃うとクリスマスという感じが致します

サンタクロースとクリスマスツリーと雪を連想させる色ですね


皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになるご予定ですか?

まだ決まっていない方もいらっしゃると思います


お祝いといえば、ポテトサラダとウォッカでしょうか

今年は冬に希少なお野菜を使ったサラダとお酒でお祝いしようと考えております


お酒を多量に飲めないとともに二日酔いになる可能性が高いため、もしかしたらクリスマスの夜と次の日は二日酔いでダウンしているかもしれません


イスパの皆様もお酒を飲んでお祝いして、次の日ダウンしていらっしゃるかもしれませんね


どうか良きクリスマスになりますように




あ、これ以上脱線する前に本題に入りたいと思います


さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回は大阪で強化合宿を行っておりますイスマイエムパークの皆様についてお話ししたいと思います



合宿先の大阪では

大阪の現地取材はもちろん、

ご体調が優れない方は心身ともにお休みしたり、

お好み焼き、たこ焼き、焼きそばなど大阪グルメに舌鼓を打ったりなどなど


また、メスクマやメグさん、可憐さん達オマンティーズも歌の練習に励んでいるというお話も伺っております


現在合宿先でお借りしている機材の不調により、生放送がお休みとなっております


いつも生放送に遊びに来てくださっている皆様

楽しみにお待ちいただいている皆様

誠に申し訳ありません


いつも暖かい応援ご支援をありがとうございます

生放送が再開したその時は、また遊びに来てくだされば幸いです

これからも何卒よろしくお願い致します




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです