Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

もう少しお酒を飲めるようになりたいことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

朝カーテンを開けずに外出してしまい部屋に日光を取り込む機会を逃したなぁと思いながら朝道を歩いておりましたヴァズモ所属の大沢ユズです


最近比較的晴れている日が多いような気がいたします

本日も洗濯物がよく乾きそうな陽気です

これが秋晴れというものなのでしょうか


澄んだ青空も綺麗ですけれど、夜は月明かりが綺麗ですよね

ここ最近、蛍光灯かな?と思うほど光り輝く月がほぼ毎夜空に浮かんでいるような気がいたします


そういえば、部長さんもおっしゃっておりましたが、

月が明るい夜は霊的に賑やかになるそうですね

タロット様がとてもザワザワしているとおっしゃっておりました


霊的な力はみなぎっているようですが…

なんだかタロット様もとてもお疲れのご様子だそうです

タロットカードにもお休みが必要ですし、

早めに落ち着かれると良いですよね…




まあこのこのお話は一旦置いておいて、

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?



本日は11月26日金曜日

あと5日もしないうちに12月となりますね


一日一日があっという間に過ぎていきます


今年のお盆に

レッドアイ小説3期第12話『煙の記憶』が制作投稿され、


冷えたビールが美味しい


とお聞きした日が昨日のことのようです


あの時は誕生日を迎えておらずビールを飲むことはできませんでしたが、

もう成人を迎えましたので次のお盆頃にはビールを飲みながらお祝いすることもできるかもしれませんね


それまでにもう少しお酒を飲めるようになりたいです

さすがにほろよい一本飲み切らずに酔い、

次の日二日酔いになっているようではウォッカを飲めそうにありません()


部長さんにも、クバンスカヤというお酒(40度)をいつか一緒に飲みたいですねと誘いいただいているのですが、

今のままでは飲んでもすぐに潰れてしまって共に楽しめそうにありません…

せめて一口でも楽しめるように、次の日酔いの尾を引かないようにはなりたいと思っております


また、少しずつ飲んでいくうちに、少しずつでも付き合いで多少飲めるくらいにはなりたいですね



皆様も、お酒を無理して飲んだり、一気したり、様々な種類のお酒をちゃんぽんするのは危険ですので、

くれぐれも飲み方などにお気をつけくださいませ


そういえば、生放送でもお酒に関する話題で盛り上がった回がございましたね

はじめてのお酒やお酒を飲むにあたっての注意点などをお話しされておりました


部長さんを含めて、イスパにはお酒に関する知識や経験が豊富な方がいらっしゃいます

とてもためになる放送でしたね



毎度様々な話題で盛り上がる生放送です


YouTubeのレッドアイ小説公式アカウントより、

月曜日から土曜日の21時から放送されております


皆様今後ともお楽しみくださいませ





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです