Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

どうして経済下がると過激になるのか思考してみた。

皆様こんにちわ、

つい昨日程突然の高熱を出して苦しんでいると

先輩がとても心配そうに

「なんだ熱があるじゃん!」っと言って

私の事を介護してくれたのですがその時私は思ってしまった。

「や、やばい、甘えてしまったら私」

そう思っていたのですが先輩の優しさに布団で横になっていると

次第に意識が遠のきそして思ったこと

まって、この暑さ正直レ○p っと言えないですが

そういうことされた時に体の中身が切れた激痛と言うか痛みと

暑さに焼かれる体を思いだしてあ、それよりましだから

私生きていられるとって意味の解らない解釈をして一人でくたばっていました

東海林海香です。

 

さて、さっそくよろしくないこと言ったのですが

今もなうで体調はよろしくありません。

だからこそ今日はブログを書こうと思いました。

 

私ってどんな人か皆良く詳しく知らない方もいると思いますが

まぁ知らなくても良いのです。

ですが、私最近思ったことがありました。

 

SMプレイっていいよね~って

でも考えてみたらかなり危険なんですよね私の理想図……

 

先輩に何度せがんだことか

 

「お願い!手足縛って拘束して首絞めて!」なんてレベルから

顔面水にでも付け込んでくださいだとか?

ビンタしてなんてかわいいレベル通り越して

喉奥までぶっ壊してくださいだとか?

 

でも先輩に言われるんですよ

 

「ごめん僕はそんな趣味はないんだ」

 

そりゃそうですわ~あったりまえですわ~一般の人があるわけないですわ

まぁインターネットに限らずお医者さんも言いますが

そう言ったプレイを好む男性って精神疾患持ってること多いらしいですね。

なので私はそういう人とお付き合いしたらきっと

性的欲求のみは完全に幸せな家庭になると思いましたが

なるわけないので先輩しか勝たん。

 

と言うわけでいろいろ思考していたんですよ

そして1つとある投稿を見かけたんです。

まとめると

 

・彼氏に裏切られた

・やりすてされた

・子供出来たのに音信不通家も引っ越された

・親と死別してるから頼れる人もいない

・どうしたらいいの

 

っていうものですね。

それ聴いた途端とりあえずその男見つけたら歯が生えているとおかしいと思いますので

全て折った後アキレス腱でもぶった切って逃げられなくしたところ

「さぁてと後ろの正面誰でしょうか」って日本らしくめった……

 

これ以上は言いませんがそれくらいしてやってもいいんじゃないかと思いまして

そこから私は思ったのですが

BLやAV含めてそうなのですが

過激なものが流行ってくると経済が下がっておりますよね

そして面白いデーターなのですが

 

幸せな女をぶっ壊したい欲求を抱く人

まぁ

・やりすて だとか

・愛してるよ って言いながら分投げたり

・女遊び しまくるやつや

・暴力的な愛情

・DV

・プレイングで言うSMやるまたは好む人って

西日本多いんですよ~って知り合いが言っていました

そうなると西日本の方は心が疲れていると思うので

もしこれが本当なら是非西日本の皆様お休みくださいませ。

 

と思った中1つ考えることがありました。

 

ん?まって?

逆にMが多いのって何処にいるの?って聞いたらその知り合いは

 

「あ~なんか東日本多いらしくて

 上に行けば行くほど多いらしいよ」

って言っていたんです。

 

いったいどこソースかわかりませんが

もしそれも本当であれば最高の夫婦を作るならですが

 

沖縄と北海道が結婚したら完璧なるSMが出来上がるということで

あるいみ素晴らしいカップルの誕生だ~!って考えて

自分青森なのでどこの人がいいんですかねと同時に考えましたが

 

いちばん距離感覚的には

大坂×東京 くらいの感覚の差があればきっとうまくいくんだろうな~って思ったら

私と合いそうなのは中部の肩ですかね?(しらんけど)

 

ってわけで今回はどうでもいい私の思考と

どうでもいい独り言でした。

 

いやぁでも過激なのはやると経済が~はマジな話らしいですけどね。

他はどうなんだかわかりませんがただ言えること

 

食糞だとか尿には興味はありませんし

むしろもって断固お断りしたいところではありますが

正直頭から尿はいったら最高な意味で支配されまくった感覚で

いいんじゃないかと思い3年前アネモネ様に

 

「お願いします!」って土下座しまくって

キッモ!ってすで惹かれてしまいましたが

逆に「そんなに欲しいならくれてやるわ!」って怒られて

頭からかかったことに今だ興奮が忘れられませんが

逆に言おうきっとこれ見た人

 

「東海林さんってただの変態?」

「ウワキモ」

とか思ったでしょ。

 

はい変態だよ?キモいよ?うん、まじで色々やばい奴だと思ってるよ

性癖暴露するのもまったく抵抗ないくずよ?

 

でもね、知っておいてほしい

 

何故か知らんけど世界に名を刻む天才と言われる中の

芸術・音楽 の人たちって大体クソ変態やろう多いからな。

 

……ってことは私天才なのか?!

 

あぁ!東海林天才かもしれん!今後もがんばります!

休まず体が悲鳴上げている今この状況を幸福と快感として

楽しんでおります。

 

さて、あまり話すと長いので今日はこの辺りで

それでは皆様またお会いしましょう。

 

 

 

心の声

〈猿轡でも買って口につけて先輩にいじめられたいけどされないので

現在そんな妄想しながらイラスト描いております。

いつも私のイラストを楽しみにしてくださっている方

好きでいてくださっている方ありがとうございます。

今後も前進し歩続けますのでよろしくお願いいたします。〉