Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香様と部長さんとお出かけしたお話【大沢ユズ】

おはようございますこんにちはこんばんは!


大学の課題をやっている最中、思わず出てきた言葉が語彙力なさすぎて悲しくなりましたヴァズモ所属の大沢ユズです…



梅雨が明けてから、今度は猛暑は続いておりますね

強い日差しに肌がジリジリと焼かれているように感じます。


熱中症熱射病に加えて肌焼けも要注意ですね

皆様もお気をつけくださいませ。





さて、本日の記事では、

一昨日の日曜日に、部長さんと海香様と共にお出かけしたお話について書こうと思います。


お出かけ先は東京の町田

前回、アネモネ様と部長さんとお出かけした先と同じです。



マックにて


合流して真っ先に向かったのはやはりマックでした。

お出かけ先がマック、なんだか定番となってきたような気がいたします


海香様は今期間限定で出ているテキサスバーガー

そして海香様が大好きなテリヤキチキンバーガー、ビックマックを美味しそうに頬張っておりました

もちろんセットで、フライドポテトと飲み物のLも食べられておりましたね

とても幸せそうにもぐもぐと


部長さんは期間限定で出ている商品のトリチとビックマックを食べておりました

もちろんセットのLサイズ

部長さんも美味しそうに食べておりました


かく言う私も、テリヤキチキンバーガーをセットでLサイズを食べておりました

マックは本当に美味しい…

どうしてマックはあんなに美味しいのでしょうか…

胃に染みるとはまさにあのことだとマックを食べるたびに思います…


制作にお仕事に日々の生活にと、忙しない日々を送っておりますから、たまの休息、たまの贅沢タイムですね


途中、疲れが溜まっていた海香様が寝落ちするなどの出来事もありました

統治者としてのお仕事に加えて、人手不足で補えていない業務やイラスト制作などなど、多くのお仕事を抱えていらっしゃいますから…

部長さんもお仕事が始まり、昼間は外でお仕事、帰宅後制作といった日々が続いているようです

この束の間の休息タイムで、少しでも疲れが取れればと思いました。



その後、カフェに移動しました

マックに人も増えてきていましたからね

それにマックの椅子は硬めですから、長時間座り続けることは腰にも良くありません


日曜日だったからか、カフェの室内席は埋まっていました

ただ外の席は空いておりましたので、

そこでそれぞれ

部長さんはコーヒー

海香様はリンゴジュース

私は期間限定の…酸っぱい飲み物を置いてのんびり

海香様も期間限定の酸っぱい飲み物も飲まれ、おいしいとおっしゃっておりました


カフェの外の席に座り、雲ひとつない快晴の空を見上げて、贅沢な時間の使い方だなぁとお話しておりました

日陰で風も吹いていたため、暑いですが比較的過ごしやすい場所でした


ただビル風が強く、その風に当てられた海香様がストレスになるとおっしゃっておりましたね

強い風に当たることがストレスになる…

桜木さんのお言葉を借りるのであれば

「お前はハムスターか」

ですね

確かに、と思わず納得してしまいました



その後、ちょうど夕食の時間帯だったのでサイゼリヤに向かいました

部長さんと私はミートドリア、海香様はチョリソー付きのハンバーグをもぐもぐと

アネモネ様はどうしてあんなに綺麗にナイフとホークが使えるのか…

そのようなお話もいたしましたね

忙しい日々でご飯を抜くことも少なくありません

経済的な理由で抜くことも多いです…

今回のお出かけでもぐもぐと、少しでも栄養を補えたらと食事をしながら考えておりました。



日常的なお話し、お仕事に関すること、学校のこと、良いことも悪いことも、久しぶりに多くのお話しいたしました。

海香様や部長さんのお元気そうなお姿も笑顔も見れました。

とても楽しい時間、幸せな時間でした(*´︶`*)





本日の記事はこの辺で


ご体調もお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです