Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

高音代筆

みなさん、どうもこんばんは、こんにちは、おはようございますー!

 

高音コトだよー!・*・:≡( ε:)

 

今日は何を書くかというと!

 

まあ、もちろんレッドアイのこともそうなんだけど

それより、これより

皆様、支えてくれて本当にありがとうございます

 

たくさんのファンの方の皆様がいました、今のレッドアイがあるってことですねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

 

そいで何より言いたいことっていうのは

(・∀・)ニヤニヤ

✡。:*♡*. ゚♡*. ゚(’ω’)✌(* ॑꒳ ॑*  )ンダ(・ω・)ノ

 

pixivへの総合投稿件数が614行きました🔥🔥🔥( ˙³˙)⇝💕🏰💕✨✨✨✨🏰💕✨✨✨✨🏃🏃💨💨💨(♡)🐭🏰👑💓🙈💗💜🐰💭💗

 

ありがとうございます😭💞💞😭💞💞😭💞💞🙏🙏🙏( ´⚰︎`°。)

 

そしてなんと私個人的なイラストも結構上がってくれてまして

マジでありがとう

(σ゚∀゚)σ

 

そして色々な画像を見てると、やっぱり偏りがあったりとかすることもあるんですが

その中にポツポツ違う方もイラストが混じっていたり

その偏りっていうのは、やっぱりあの1部の固定ファンがこうババッと投稿しているものとか(o ̄∇ ̄o)♪

あとはまとめて投稿している方もいらっしゃったりとかするので(*^o^*)

 

それで偏って見えることがあったりします( ∩•﹏• ⊂ )シュッ

 

ですが、その中にもたくさんのイラストがありまして

特に自分が一番推したいかなとか色々思ったりするのは

いません、みんなです✋(◉ ω ◉`)

 

中には年齢制限で見れない画像もあったりするんですが

ちょっとだけをやばいものが

 

でもそれ以外のイラストをの家としても確実に600以上あって

 

で、日本の方じゃないかともえを描いていたりとか

既に外国にも入ってまして

すごく嬉しくて、心の底から喜んでおります

 

また、この嬉しい気持ちをまた自分の子、自分のYouTubeでも

表現していけたらいいなぁ、なんて思ってもしてます

また、レッドアイ小説の公式のTwitterがなんと

 

フォロワー数が1240名を超えました

ありがとうございます😭💞💞🙏💕⤴超えましたよ👍🏻✨( ゚ー゚)('ω'*)( ´▽`)(`・ω・´)

 

本当に本当に本当にここまでさせていただきまして、誠にありがとうございます(。>﹏<。)💦😭💞💞

 

誤字は御愛嬌

 

(*´Д`*)

 

 

そしてですね、さらにもう一つ嬉しい事が

なんと、あのレイワプロジェクトが

完結したではありませんか

また完結以外にも

下の方のストーリーでのサイドストーリーなどもできるんじゃないかなーって思って見てます(๑• •๑)

 

そしてそして、そしてそしてそして

また二期の間にファンになった方は

公式様や

作者また

通話ができる可能な他のメンバー

 

LINEやカカオを交換したり

誕生日の書きおろしを頂いたり

ゲームで一緒に遊んだりなどの

特典イベントもあります(ฅ`・ω・´)っ(♡ω♡)(/∀\*)

 

今のうちに好きになっておいた方が実のため嘘です

 

実のためってほどじゃないけど

あっ、この実じゃねぇや

身だわ

 

これを修正します( ∩•﹏• ⊂ )シュッ

 

そしてまたゲームで遊んでいる方も既にいらっしゃいますね

勉強教えてもらっている方がいたり

何よりレッドアイはキャラクターは多国籍、そして実在している

 

ちなみにそのメンバーに勉強を教わってテストの点数が

40点もアップしたという話もありますね(*'∀'人)♥*\*1/( ^ω^)

 

きっときっと教えた人がうまいよね

そして

 

特に英語

月歩ちゃんのモデルの人

ネリーのモデル

英語だね

 

また、理科化学などは作者である赤羽優花のモデル

 

その他、音楽の授業、音楽、道徳面

鈴木のモデル

 

パリピのように一緒に騒いではしゃぎたいというのであれば

とある大学生のキャラがいます、今はまだ出演しておりません

 

などなど、たくさんいらっしゃいますねー

 

これは

勉強をする上でも作品を見る目でも道徳心を養う意味でも

また、多国籍であるが故に、料理については

しおりちゃん( ˘ω˘)😍💕💕

 

さすが

料理が得意です、隠し味の付け方を教えてくれたりしますね

また、彼女の料理はとても油は多いですが好きな人は本当に好きだと思います

 

などなどのよさも含めて

また、作品のファンアートは必ず見落とさない限り、作者も見に行きますしモデルになったみんなも見に行きます

行けない方もちゃんと届きます

是非、この機会にね、あの目を通してみてください

 

作品を端から端まで目を通し

世の中とは何か、人間とは何か裏切りとは何か信頼とは何か

色々と考えさせられる作品ですね

 

是非、見てください

それでは!

 

 

 

*1: °∀°