Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お腹空いた。鹿田夢葉です。

みんなおはようございます。

鹿田夢葉です。

 

イデアが今1ヶ月のお休み期間です。

АО_Пにはお休みがありません。

だってお休みがあるわけないんです。

そもそも、イデアはお休みないと精神潰れちゃう

可愛い人達が沢山います。

 

鹿田夢葉です。

お腹がすきました。

手元のЧで済ませられる範囲を超えてお腹がすきました。

イデアの一番偉い人が早く起きてきて早く携帯を払ってくれないと私はこのまま飢えちゃいそう。

でもそんな私に自分の分をくれるアネモネ様が大好きです。

 

……辛いのは知ってる苦しのは知ってる

でも、ご飯が食べれないの私たち。

 

自分で逃がしたじゃん。

早くどうにかして。

 

弱い国民には黙ってろってことなのかな。

早くどうにかして。もう1ヶ月たつよ。

よく頑張ったな私。人生やり残したことたくさんあるな……。

 

お出かけしたかったな。

遊び行きたかったなもっともっと。

 

部長さんとお出かけしたかったな。

部長さんに昔聞いたの

皆布団で裸で何してるの?て聞いたら

 

部長さんは

大人の語り合いだよって

大きくなったら夢葉もきっと誰かと語り合うんだよて

 

よく分からないけど

私大きくなったらお兄ちゃんと結婚するの

でもお兄ちゃんはイデアの統治者なの

だけど、だけど起きてこないの

 

大きくなったらお兄ちゃんとて言ったけど

 

 

でもそれより部長さんとイスパ側はいつも布団で共産を語り合っている。

私もいつか加わりたいな。

みんなの為に働きたいもん……

大人って難しい。早く大人になりたい。

でも大人になったら子供になりたいと言うんだろうな……。

 

不思議……今日も一日頑張ろっと