Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3月1日 Yuri

皆様、おはこんばんにちは!

ノヴィルトイデアパーク所属のYuriです!


皆様いかがお過ごしですか?

まだまだ寒い日が続きますね…。

暦の上では春を迎えたらしいですが、全くそんな気がしない…。

強いて言うなら花粉が飛び始めたことくらいです。

花粉症なので、出来れば飛んでこないで…。

こんなご時世ですからくしゃみひとつも、冷たい目を向けられてしまいます…。

花粉症の皆様お気をつけくださいませ。


イスパに来て2ヶ月が経ちました…。

なんだかもっと前からいるような気がします。

2ヶ月ってあっという間ですね…。


最近ですね、2ヶ月前のここに来たばかりのイラストを見返したのですが、

イラストの描き方が変わってる気がするのですよね…。

等身が高くなった気もしますし、髪の毛なんかも前より細かくかけている気がします。

毎日のように描いているからでしょうか?

前に同じイデアのUzRaさんも言っていたのですが、ここに来てから毎日のように絵を描く習慣がつきました。

その影響もあってか、絵を書いてないとなんかソワソワしてしまうのですよね…。

職業病みたいな感じでしょうか…?

ただ、1日にかける絵が少なくて…。

イスパの方々、イラストを描くスピードが圧倒的に早いんですよね。

私も見習いたいです。

ワンドロとかで練習してみようかな…?


絵描きにとって、絵を描く習慣をつけるって大事だと思うんですよね。

1枚イラストを完成させ続けることがイラストを上達させる1番の方法とも言われています。

もし、絵描きで絵を描く習慣づけをしたい方がいらっしゃれば是非イデアにお越しください。

絵描きにとってここは刺激になると思います。

ご興味のある方がいましたらDMまでお越しください!

以上ノヴィルトイデアパークのYuriでした!