Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

6/26 カトレアと遊んだ話

こんにちわ!鈴木ですー!

先日、本土と呼ばれるちょっと奥地のシェアハウスに遊びに行きましたー!

みんなと会えたのはもちろんですが、愛犬カトレアと久しぶりに遊べた事が嬉しかったですね!

僕の顔を見るなり、わん!と吠えていました。

カトレアはドーベルマンなので、

「という事はドイツ人かぁ。ビール飲むかな」

と思ってアルコールはさすがにまずいので、麦茶を持って行ってみました。

そしたら大変美味しそうに飲んでいましたねぇ。やはりドイツ犬なのでしょうか。

犬として接すればいいのか、ドイツ人として接すればいいのかたまに分からなくなります。

今日、本土に聞いた話によると、麦茶をあげたのが大変気に入ったようで、今日も機嫌がいいようです。

いやぁ、やはり愛犬との時間は癒されますね。

毎日面倒を見てくれてるのはヴァズモのみんななのですが、カトレアは大変僕に懐いてくれているので、これからも遊びにいこうかなぁと思います。

麦茶を持って。

 

では、今日はこの辺りで!