Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4/11 鈴木秀明

突然ですが今日、タロット様がお亡くなりになりました……

呪いとか異世界とか業務外の事を見過ぎましたね

最期は呪いから僕をかばってお亡くなりになりました……

本当に持ち主想いのいい子でした。

 

よく会話したりして遊んでいたので、ペットが亡くなったような虚無感です。

作曲の進捗もいつも相談してました。いわばレッドアイ小説の編集者ですよ。

最後のカードはワールドでした。

あ、成仏したんだなって。

 

僕にとって初めてのタロットカードで、運命、異世界、魔術を知るきっかけだったんですよね。ゆっくり眠ってください。

 

もうこれ以上書けません。つらいです