Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

04/12 大沢ユズ

皆様こんばんは!

ヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

本日は日照りが強く、体感温度がとても高いように感じました。

熱中症になりそうとも感じましたね。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

週の始め、月曜日でしたからいつも以上に疲れを感じたという人も少ないと

思います。

皆様本日もお疲れ様でした!

 

明日に疲れが残らないよう、

ごゆっくりお休みくださいませ。

 

それでは今回の記事はこの辺で、

またどこかでお会いできたら嬉しいです。