Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4/14 鈴木秀明

こんばんわ!鈴木ですー!

この度、YouTubeライブのMC日程が決まりましたのでお知らせいたします!

 

月 メグちゃん

火 カレン

水 メグちゃん

木 百花

金 海香くん

土 カレン

日 百花

 

主にマンティーに活躍してもらいます!

時間は20時もしくは21時です!

 

そして、新曲も僕の作業は終わりまして、土曜日の18時に投稿予定です!

まずは宣伝でした!

 

早速今日の思い出話なんですが、マンティーのセンターのメグちゃんが爆乳に挟まれて絶壁という会話になり、まるでイコライザー!栄養は何処に!とかいっていじりまくってたら放送終了後に無事ぶっ飛ばされました( ´∀` )

 

いやぁ、本当にメグちゃんって何をやっても可愛いからずるいですよね!

是非とも月水のライブ配信に遊びに来てくださいね!

 

メグちゃん本当に可愛いんですよ~。レッドアイ小説初期にはメグちゃんに褒めてもらえる事を目標に制作メンバーで頑張っていた時期もあって、アイズラブ・ユアライフのクレジットには監督として名前が刻んでありますね( ´∀` )

当時と比べるとイスマイエムパークも設立しましたし、規模が大きくなりましたねぇ。

懐かしい思い出ですが、今でもメグちゃんに楽しんでもらえる作品を作る事は僕の大きな目標のひとつですよ!

これからも頑張ろう!メグちゃん!

それでは!