Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3/20 中華姫

新曲です!鈴木です!ふぅー!!!!

 

 

今回は過去イチ気合い入れた創作になりましたね……

魔剤キメて2日で16時間作業して一気に書き上げました。

情熱が冷めたら絶対完成しないと思ったので。

 

いやね、詩織ちゃんが日本人に差別されすぎて魔術に手出しちゃったんですよ。

それで、呪い返しみたいなのに遭っちゃって。

魔術には魔術って事で、魔術の中でも一番手軽なタロットで色々聞いてたんですね。

そしたら、歌を書けば呪いが浄化できる、って出たんですよ。

こりゃもうやるしかねぇな、って。

もともと差別問題は書きたかったし、詩織ちゃんがボロボロになってくのを見てられなかったんでね。

制作メンバーはみんな詩織ちゃんに多大な恩があるので、恩返しの意味も込めて。

 

中国とか韓国とかを日本人みんな嫌うじゃないですか。メディアの報道、学校教育、様々な要因でヘイトが生まれてます。

もう21世紀だよ、やめようよそういうの。

銃で頭ブチ抜いたら人類みんな赤い血が流れるんだよ。アジア、白人、黒人みんな。

そしてヘイトするって事は血が流れるって事なんだよ。

 

国に帰属するな。地球に帰属しろ。って僕は思ってます。

 

まぁ、言いたい事は全部歌詞に書けたから僕からは満足ですね。

早速、詩織ちゃんに聴いてもらったんですが

「ははは、歌詞に共感しかないよ。愛っていいね」

って言ってもらえました。一番届けたい人にこう言ってもらえて僕は幸せ者の作曲者です。

 

今回のアルカナは悪魔でした!うん、黒魔術にまで手を出してたからね。

妥当じゃないかな。タロットの死後の旅でも節制の後に悪魔、塔と続きますからね。

人間みな聖人じゃないっす。どっかで闇堕ちもしますよ。

その後に星や太陽が見えるのでしょう、きっと。人生山あり谷あり。

 

では今回はこの辺で失礼します。