Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

青森県産タコ(神代です)

皆さんお久しぶりです、皆大好き神代遊亜です!!!

 

最近ねぇ、受験でほぼTwitterに浮上できない日がかなりあって凄い辛い日々があったんですよー

はい(´・ω・`)

 

まぁ無事中学卒業し、高校も合格したので良かったですけどねww

 

さて、そんなことはどうでも良いとして、今思ってることがあるんですよー

 

いやね?最近「ホウレンソウ」や挨拶、謝罪、御礼

この超基本的なことを全く出来てない人が多くてー、くっそ正直に言うとかなりストレスになってんですよ

 

他の人が言っても聞かなかったのに俺が言うと聞く()

はぁーーーーーー

 

まんずきまぐ

 

ですから、皆さんはちゃんとこの今言ったことをちゃんとやってくださいね?タコとの約束ですよ(*^^*)

 

これ出来ないと社会に出てから苦しむ羽目になりますからね。

仮に社会人だとしてもネットで出来ないと駄目ですよ

 

まぁこんな硬っ苦しい話は終わりましょうか。

 

なんか、自分かなり前からタコっていじられてるんですけど

凄い最近になってから凄いいじられるようになりましたwwww

 

さて、そろそろお開きにするとしましょうか!

皆様体調面、精神面崩さないように気をつけてくださいね!

では、( ノシ ・ω・)ノシ