Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

鮭二の酔っなまじアネモネです

 

だーこんにちは中にちはこんにちはこんにちは

お酒飲んだ、楽しかった1日が過ごしました、フフフフフフフフフフフフ

あ、花見してお酒飲んだよ楽しかったよー

 

 

花が今年は白くて綺麗でした

えっと、あの酒が欲しかったよ

今日の1日が一番の前でになるくらいのとても楽しい1日でした

 

まじ打ち切らくれないので、ボイス入力しました

楽しい1日でした、楽しい1日でした

 

 

今年の七は特に白身が強くて仕方が強かったせいで周りがちょっと花が散っていました

 

とても綺麗な話でしたよ、周りがなくても内側にいっぱいISSA行っていたからとても綺麗な話でした

楽しかったです。ウフフフフフフフフフフ、ボイス入力だから後からどうなったかわからないけど、このまま入れられたらいいかなと思うの、どうもんじゃないかなぁ

 

お疲れ様でした