Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

おはようございますー

おはようございます。

パグロリーダー赤羽優花ですー

 

いやぁ、3日というか3回連続夢葉がお腹すいたの

訴えをしてましたねぇ

 

まぁわかる。うん、でも

起きてこないんで仕方ないよー、て会話をしてました。

向こうの親は書類があれど損害賠償や人に吹っ掛けた金から逃げてるんで

捕まえるしかありませんねぇ(Fのところは)

 

さて、そんなことより

最近少しだけ暖かくなりましたねぇ個人的にもびっくりしてます。

 

まぁ、ほぼ毎日私は5時とか5:30に起きてますが

今日部長に寝起き早々言われましたねぇ

バブみが深いと

 

全く甘えてばかりじゃなくて少し自分でやりなさいwww

まぁ、いいけど。

他のことお世話になってるし

体調悪い時や普段このと、体悪いの庇ってもらってるし。

 

まぁお互い様ですよねぇ。なんて思ってる。

 

さてさて、皆様はねいかがお過ごしですかね

今日はメスクマこと 朝比奈百花 が収録するようで

完成が楽しみになっておりす。

 

はぁ、彼女は本当にすごいよ。

3日で曲覚えてきていつもピッチというか音程ベタで歌ってくれるし。

収録に20分かかってもそのくらいだし

 

流石! としか言えないねぇ。

 

まぁ、あまり話していてもあれだから今日はこの辺りにして、

洗濯物をやったりしながらイスパを支えようかね。

 

最近大沢ユズのモデルの人が

私の家に薬が無くなったりして

沢山送ってくれましたが。

 

部長

こんなに薬飲む子だと思わなかった

 

 

飲む子のんですわぁ()

まぁユズとは高校同じなので

覚えててくれたんでしょうね。薬送られてきた内容ちて。

 

 

まぁ、毎日毎日

胃腸薬や痛み止めや解熱剤やほろほろほろほろ

 

学校でも5〜9飲んでるようなやついないと思うしね

 

でもそうしないとぶっ倒れるんだよねぇ()

 

 

さて、ここで一言やりますか、今流行りのアレで

 

 

うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!

貴方が思うより病弱です!!

 

 

て事で今日も頑張っていきましょう!

では〜