Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月19日 鈴木秀明 秘密の花

投稿されました!秘密の花!!

 

 

今回はバンド編成のロックバラードでしたねッッ!!!!

2000年代初頭の鬱屈とした空気を再現出来ていたら嬉しく思います。

そして、百花はバラード苦手なんですよねぇ。祖国にバラードが無かったらしいんですが、これは特訓ですね。当コンテンツは百花の成長日記としてご覧頂いても楽しめるかと!!

 

小説に出てくる結子くんは奇遇な運命から知り合った女子高生で恋する乙女なんですよねぇ。(同性に)

なのでピスエリアスも美羽ちゃんもモデルがいるのですよ!

結子くん、君はよく頑張った。88888888888888888888

とびっきりの青春を過ごしてクレメンス

 

大半の人は大人になると日常が味気なくなるからね。ゲームを起動する事すら億劫になってゲームで遊んでいた青春時代を振り返りながら積みゲーの山を見る…

そんな大人は多いんじゃないですかね。

そう、この億劫という字、力が去るって書くんですよねぇ。言いえて妙というか皮肉というか…

そんな錆びた日常になってしまう前に結子くんは美羽ちゃんに想いを伝えたかったのですね。

 

そんな恋模様に反して!今回のアルカナは死神正位置でした!

いやぁ、ね。いつか来るとは思っていたよ……それでも死神も大事なアルカナのひとつ、向き合わなければなりません。

率直に言ってイスパ国内が大荒れしましたね。現在は収束しましたが、やはり死神が相応しい荒れっぷりでした。まぁ、死神は再スタートの意味もありますから、見つめなおしてまた戦いましょう!

 

あ、戦うといえば、曲が完成して投稿日になると打ち上げに外食行くのですが、詩織ちゃんと中華料理屋行き過ぎて店主とバイトのお姉さんに覚えられてましたねwww

詩織ちゃんいい子なので気に入られる性格してると思います。

 

では余談はこの辺で。

今回もありがとうございました!!