Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日のメスクマラジオ!

おはようございます。Factoryです。

 

本日もメスクマラジオ放送されました!!

今日は正月ということもあり 部長さんがお疲れ?なかんじの状態でしたね(笑)

お正月はぬくぬく~ってなりますよね、わかる。

 

少し内容に触れていきます!!

始めは餅の画像だったんですが 途中でTwitterにあげていただいていた 百花さんの謹賀新年イラストに変わったんですよね!!あのイラストほんとかわいい。

 

そして毎回恒例 メスクマ幼稚園!!

いつも通りピンクな回答がたくさん出てくる、いやもしかしたらいつも以上かも!?(笑)

みたいな感じにずっとなってましたね。部長さんも正月で楽しくなってたのかな(((

 

最後はお二人から伝えたいことだったり!レッドアイのことなども言ってましたね。

 

内容気になる~~~!!っていうかたもいるかと思います!

そんなあなた!是非 毎週日曜日21時から ツイキャスにて行われているので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!

かわいい百花さんがみれますよ◎

 

それでは!