Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

12/22 鈴木秀明

はいどーも!鈴木秀明です!

 

実はですね……もう新曲打ち終わりました!!

素敵に共産しております!!(赤

いやぁ、今回めっちゃ悩んだんですが、とってもいい曲になりましたよ!

メスクマとネズミの音楽隊!隔週金曜日の投稿を要チェックですッッ!!!!!

 

仕事ばかりで今ッッ!!!気づいたのですが、なんともうクリスマスなんですねぇ。

さっきスーパーにパン買いに行ったら棚の配置がガラッ!!!!!と!!!!クリスマス仕様になっていたのでビックリしましたねぇ。店員さんもサンタ帽かぶってましたよ!!

クリスマスは百花とピザとウォッカでラジオしながら過ごすと決めているのですが、ピザ屋も混みそうですよねぇ……ケ〇タッキーは地獄ですが( ´∀` )

 

そういえばッッ!!僕は学生時代にケ〇タッキーでバイトしてたんです。意外でしょー。

内部事情はかなり細かく知っています(笑)

地獄、とだけ言っておきますね!

 

いやぁ、小売業は大変ですよね。ハロウィン、クリスマス、正月、恵方巻

あれ、寒い季節鬼じゃね?

 

さーて、昨日は休肝日だったので、今日はウォッカで温まりますかね( ´∀` )

うーん!冬の幸せ!!

ぬくぬくヌクレオチド(サジェスト出てきたけどヌクレオチドってなんやねん

 

ではでは!年明けに一発出しますのでよろしくお願いしますね☆

失礼します!