Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2020年11月24日をもって イッソースアルバパーク は崩壊しました。

どうも皆様こんばんは

匿名にて ヴァズモから代表して連絡したいことがあります。

 

実は今日は皆様に伝えなければいけないお知らせがあります。

 

 

実は

2020年11月24日23:17をもって

イッソースアルバパーク 【 Исуосаруба_Парк 

は崩壊しましたことお知らせいたします。

 

原因としては国民の減少や 金銭の不足など様々なことがあげられます

細かいことを記載することはできませんが。

 

今まで支援してくださった沢山の皆様そして応援してくださった皆様の期待を

裏切るような形になってしまったことに深くお詫び申し上げます。

 

これらすべての要因や原因、後処理始末については

統治者Factory様に責任が行くということで決まりました。

なので国民の皆様、また外部の皆様は何卒心配はせずその他イスパやヴァズモなど含め

安心して生活をしていただきますようよろしくお願いいたします。

 

そしていつもブログを身に来て下さっている皆様

ここ最近このアルバ崩壊寸前にて様々な対応に追われ1人だけのブログ更新になってしまったりなどの偏りが生まれていたり公式Twitterなどが一時停止してしまっていたことについてこの場を借りてお詫びいたします。

 

これからは

イスマイエムパーク

ノヴィルトイデアパーク

パグローゲミンパーク

ヴァズモージナシチプロスヴァシパーク

エイオピー

 

ふくめ今後もよろしくお願いいたします。

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました。