Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

思い浮かべるもの【遥真弓】

皆様こんにちは
遥真弓です🌈


最近思うことがあるんです
天気って面白いなと

コロコロ変わりますし
雲の流れは見ていて楽しいです
天気予報なんてものもあり
当たったり 外れたり
それもとても不思議なものだと思っています

ただ
もう冬の季節ですね
天気もどこか乾燥していて 冬らしい日が続きます

冬と言えば
まず私が一番に思い浮かべるのは雪でしょうか
雪合戦
雪だるま作り
楽しそうです⛄


雪と言えば
私は何故かレヴェッカ様を思い浮かべます
本当に何故かわかりませんが
私の頭の中では
雪に埋もれたレヴェッカ様が凍えています……


レヴェッカ様
私の頭の中でひどい目にあわせてしまい
申し訳ありません
頭の中の私から
お茶をお渡ししておこうと思います🍵

 

皆様は
冬と言えば何を思い浮かべるでしょうか

温かいこたつ
マフラー
つらら
お酒とか
あえてアイスなど🍦

冬のアイスは美味しいと言いますよね
冬にアイス派の皆様
風邪ひかないでくださいね🍵


今回はそろそろこれで

ちなみに
今後は私の雑談をするだけでなく
イスマイエムパーク内の話を書いていく予定です
イスマイエムパークの日常 ですから

イスパ国内のこと もっと知りたい!と
皆様も感じてくださっていると思います
現在準備を進めておりますので
是非お楽しみに

では
ご閲覧ありがとうございました🌈