Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

Исумайэму_Парк【遥真弓】

 

こんばんは!! 遥真弓です🏹

最近Исумайэму_Паркは荒れています
アネモネ様がお疲れだからです

その理由は

また裏切り者が出てしまいました


裏切り者が出る ……


その人は
1年間付き添ったものの
この頃あまりいい行動は見られませんでした

約束を守ってもらえなかったり
その理由をしっかり教えてくれなかったり
でも頑張りたいと言ったので
アネモネ様たちはそれを支え見守りました

しかし駄目でした

 

俺自身 裏切られた気持ちで

その気持ちに間違いはないのだと思っています

 

国民は皆 怒りと悲しみに満ちていました

あまりの怒りに悲しみを感じない者も
放心状態になる者もおり
アネモネ様に至っては人間不信のような状態に陥るまで

正直言葉も出ません

 

アネモネ様の辛そうな顔を見ていた

ついに行動に移してしまうアネモネ様を見て

悲しかった
絶望だった……


イスパルは俺達の帰る場所
我が家のような存在なんです
馬鹿にされるのも辛いが 裏切られるのもとても辛い

ずっと支え合っていたはず
今回裏切った人には無理強いをせず支援していたはず
何故こんな事になってしまったのでしょう


ただただ 言葉が出ません

今はお下品な言葉を使うべきではないと思うので

それなら……言葉はありません

 

俺からはこれで!!

イスパルは常変化を続け そして常前進します

共に目指そう一等星……


何もおかしくないのに批判されてしまう

何もおかしくなんてないのに


というわけで

Пока_Пока