Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスマイエムパークの代表ソングいわば国歌?みたいなのが投稿されたって話

どうも荒木美花です~

イスマイエムパークは現在アルバと対立し

成長と発展を繰り返しておりますね~これからの歴史が楽しみです~

 

それにしても共産主義として共に生産することを謳うイスパの中に

民主を謳うアルバがあるって不思議なものですが同じ国の中にある国なので

そしてどちらも偉い人がいるので連邦なんですよね

ちょっとおもろい

 

そしてもう1つ

 

アルバとイスパルってぶつかるたびに共和してるはずなのにぶつかって暴動が良く起きるんだよね

 

だから とうとう壁が出来てしまった。

 

 

さてこれからどうなるんだかちょっと気になってるが私はアルバ民なので

これくらいにしとこ (消されるwwww)ってことはないけどあり得そうだから心がって意味でw

 

 

ノシ