Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

俺の大嫌い症候群が治りそうな話 【佐々木夏鈴】

うっす、どうもパパグローゲミンパークの夏鈴だぜ

今日はな、いろいろ思ったことを話そうかと思うよ
まぁずっぱり言って俺関西嫌いだわ。
でもな、その理由は今まで対人関係で問題起こしてくれた奴や
余計な犯罪に巻き込んでくれたのみんな関西の人だったから嫌いってだけなんだけど
最近な?去年の11月ごろにやってきたんだっけなぁ確か

そいつがねぇ俺の大っ嫌いな関西人だったんだよ
で、最初は結構無視したり
だってまた変なのに絡まれたくねぇもん
それに 俺が良ければいいみたいなの多くてな


からしたりしたんだけど、それでな?中も縮める気なかったんだけどよ
だけど今日まで関係もって色々話すようになって
まぁどうにかだけど あとおれんとこの所属の福リーダー緋依の
彼氏?なんかそんな感じでな今は
で、それで、まぁ色々あった中で

メンツの為に顔浅いのにいろいろしてくれたり
このイスパ連邦刻んだイスマイエムパークで
皆のために書類作ったり
病気の奴の介護手伝ってくれたり
病んでしまったメンツのケアを手伝ってくれたり
まぁとにかく色々してくれたわけだ

あとアルバっていう糞みてぇなとこがあって
そこのまぁ最初はマジでいい国だったんだけどな~
で、そこの元リーダーの次についたやつのせいで崩壊したんだけど
そこの第2統治者の実は古い友達と言うか親友でよ

まぁどうやら?ここ以外では
真面目で しっかり仕事して 人にやさしい人を演じていたようで
彼も最初は アイツの事を庇ったり
他に文句言われてもかばってたわ

でもまぁクズなの掘り出されて

「俺お前の事親友だと思えねぇわ」

って言ってくれたんだけどなぁ

まぁあれは笑ったわ
だってそんな親友にアイツ

親友を傷つけたくないし 困らせたくないよ

とか言ってたらしいけど
売ったからなw最後wwww

俺はうんいいや ってそれでもう色々すごかったw

だけどそういうこともあった中でも
彼はなぁ色々してくれたししかもメンツに足りない技量を配ってくれたりな
イスパ内で使える通過を配ってくれたり マジで色々してくれて

こないだもメンツの美花が狂っちゃうぐらいおかしくなった時も
ずっと付きっ切りで自分の事より見てくれたりなぁ

それに過去にいろいろあってまぁ名誉的に言いたくないから言わんけど

あって 暴言まで吐かれてたんだよ美花に
まぁ生きる価値ねぇよ 以上のこと言われてたのに

「お前の事愛してるから!」

ってしかも全員が100人近い人が見てる目の前で
しかもそれ言われていることも知っておきながら

言ったんだよ マジであれは男前だたなぁ
まぁそれ合って今付き合ってんだけど。そいつと美花

まぁ言っちゃ悪いが、
見直したわ。

あぁこんなやつもいるんだなぁって

いやぁその場しのぎだったとしても 本当に愛していたとしても

「お前が死んだら俺は悲しいぞ」って言ってて

「愛してる」
ってはっきり言えるのはすげぇなぁって

まぁそれのおかげもあってか
どうも少しだけ関西人大っ嫌い症候群が緩和されました


佐々木夏鈴でした~


んじゃまたブログ遊び来いよな
俺との約束。

 

ノシ