Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

桜木緋依

皆様こんにちわ 私は桜木緋依です

前回ちょっとだけたわいのない話をしました。

 

そうそう今日はねどうでもいい話をしようかと思って。

 

私達が今生きているこの瞬間

胸が痛くなるほど辛いことも日々あると思うし

月歩もずっとブログ病んでるし

ちょっと面白いんだけどね。まぁいいや

そして普通に話そうとすると疲れるんですに戻ります。

 

*

 

まぁ普段やな、普段はこんな感じや

ほらあれや、うちは見た目と合わんからあんませぇようにしてるねw

でも自分がどこ訛りとかそんな知らんのや

ほなあれだ、レッドアイ小説に出会ったきっかけでも話すかいな~(空見ながら)

 

そうそうアレはな今から確か2年くらい前なんやけど

達がな

「これパクリパクリいわれとっけど姉貴どないおもいやすか」

「あ?なんや」と会話してニコニコで見たんが最初やったんよ

ちな、うちの親がこういう話し方でな うちが○○訛り?とかきかれても知らんわ

それで見た時にな別にパクリとは思わんかったがとりまTwitterで部長に直談判しよかとおもってなwww

「そういうのやめた方がええで、パクリ言われて辛いんやったらやめな」

てきな声掛けしたのが最初でな

なっつかしいわ~

だってなTwitterでパクリ言うなよ、なんもパクってねぇようるせぇ言ってたからな

「ならもうやめんかい」っていったwww

 

あれが最初だったんだってなもう今になったらあれぇって感じだけど

約2年前だけど 1年ちょっと前だけど別に2年くらい前でもええで

 

そやうちの好きなアーティスト系のって結構

WOWAKAとか好きでな あとは ヨルシカとかすきで

だけど一番は やっぱり結構アップテンポなロックかな

あとな、いろいろあるけど上げてたらきりないねんw

 

そういやイスパルってさ響きええよな

イスマイエムパークの略だけど イス マイエム パルク だから正しくは

日本語で書くと結構適当だよねwっておもう

 

ほなじゃあまた~