Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

夢瞳のИПРФの外に居場所がない話

こんばんわ〜夢瞳です。
くそ久しぶりですねー
今すっごい鬱。気分が落ちてる。
どうしていいか分からない感情と
どうしていいのかわからない気持ち。

どんだけ同じことしても理解してあげられないから
そんな自分にイライラしてたりする
そんなことってありませんかね
私はありますね今ナウで。
まぁ、あるって言って始めたんですけど。
さて、なんであるんか分からないこの感情

ある人は言いました。
私の親なんですけど
とりあえずやってみろって
とりあえず相手をわかってあげたいなら
同じことをしてみなって
間違ってるとわかっててもしてみると分かることもあるからって
法を犯さない程度にって
話をしてたんですが

どんだけサボってもサボるやつの気持ちはわからないし
どんだけゲームしても好きな人の気持ちがわからない
私には昔から共感能力が乏しい。
だけど言える。
いなくなった人達は私たちを恨んでいるようだけど
恨まれる筋合いないし
未だ文句言ってる人たちいるけど
そもそも名前出してないからいいけど
出したらそれ、分かってるよね?てこと
私たちだからいいけど他コンテンツにやったら

名誉毀損とか言われかねないようなレベルのこと言ってる人もいる。

だけどあたしに全く分からない。

どうしたらいいんでしょうねそういう時。
分かってあげたいのよ
そしたら指摘しやすいし
指導もしやすい
だけど分からないから私から何も言えないし
言ったところで実際今まで届いてもくれなかった。
そうそう、私は思うんだ
心狭い考えかもしれないけど
イスマイエムパーク にいないくせに
友達名乗らないで欲しい
そしてイスマイエムパーク にいる人を
友達程度の扱いをして欲しくないし
こんだけ人がいる訳だから
あなたの友達が言うけど
友達?はぁ?て話なんだよね

誰だそれってなる時もまじである
未だある。

だれ?は?どこ部署の人よそれ
てなること結構あるんだよね。

だけど誰もわかってくれない
説明しても理解してくれないし
そもそも
理解しようともしてくれない
だからいいんだ私は多分
イスマイエムパーク から一生抜け出せない
居場所なんてない

多分世間にも世界にも捨てられたんだって
思ってる。

そうでも思わないとどうにもやって行けないと思う。

これじゃイスマイエムパーク に縛られてるみたいだって?
そうさせてるのは周りの人達
私は悪くないと思ってる。
だってあなた達が私を受け入れてくれるなら
私はそこにだって行けるのに 否定して
拒んで勝手に人を結びつけて
騒ぎ立ててそうやってブロックするのはそちら様でしょ
それで可哀想とかいわれたくないし言うくらいならやめてくれない?

イスマイエムパーク に縛られてるなら縛られてるでいいよ
むしろかかってこい縛り付けてこい
そんな気持ちでいる
だってそんな気持ちでないなら
АО_Пになんてはいらないさ
それじゃ、私の気持ちはこんなところで
寝るわおやすみ。

(本日の記録)