Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2020年6月8日 【桜木緋依】

皆様初めまして 私がブログを書くのは初めてですね。

私は桜木緋依のモデルになった人です。

ちなみにこないだ高校を卒業しました。

このブログでも 沢山祝ってもらえて本当にうれしく思っています。

そういえば私って特にやることもない人なのですが

趣味などの自己紹介とかしちゃいますね。

私は、料理したりするのも好きですし 意外とおしゃれとか好きなんですよ。

ただ子供っぽいおしゃれより 少し暗闇でもきれいに見えるような

ラメ系とかすごい好きですね。

お酒はもちろん飲みませんよ18なので。

レッドアイ小説でもまだ登場したばかりで指定のvocalなどは決めていないです。

ちなみに私がどんなやつかと言いますと

 

 

コイツですwww

f:id:RedEyemakabanemayu:20200309151209p:plain

 

私の目つきの悪さをしっかりと表現してくれた1枚ですごく感動しています。

また、地味に私いろんな名前でいろんなアプリやっていまして

Twitterなんかも教えませんがやっていますw

フェイスブックはもうずっとログインしていないですねw

あとは、YouTubeをこないだ登録しました。

ニコニコも地味に持っていますwww

ティックトックとかもアカウントを所有していますが

基本的に使っていなくて最近になってからちょっと動画を出したりしています。

あとすごいどうでもいい事なんですが

最近彼氏ができました。

鈴木部長です。

鈴木部長としっかりと結ばれてきましたよ

これからの生活が楽しみですが、不安もつきもので

そういえば小学生の頃から良く思っていることがありまして

 

保育園の先生になりたかったってことですかね

 

保育園の先生になったらもう最高だなぁって

理由は私は小さい子供がこう見えても結構好きなんですよ。

あと、お金いらないんで 飯が食えればいいかなぁって思ってる人なので

本当結構そっけない奴なんですw

でも今は夢をあきらめて趣味を創っています。

何か動画とか作ってみようかなぁって思ったりしていますが

ちょっと悩みどころ

 

そうそう イスマイエムパークって皆の楽園だ~なんて言われていますが

あるいみ悪の帝国だよね~wwwて他のメンツと話していたらめっちゃクソ爆笑されましたwww

 

「どこが悪の帝国だ!」言われたので「戦闘歩くやつがロシアだからだw」といったら笑い話になりましたw

なんかあの方面って隙あれば領土広げようとしてるからまさに赤い時のまま悪の帝国なのかなぁっと今でもね。

それにしても 悪の帝国だとしたら今頃このイスマイエムパークはどうなってるんだろうねwすごい不思議ですがw

そういえばキリル文字だと…… Исумаи́эму_Πарк って書くんすねぇ~不思議~

 

ここのマークの形もそうだけど本当独創的っていうか

そういえばね 私のやってるとあるアプリに

 

「お前レッドアイ小説のモデルなんだろ!?蛇だろパクってんじゃねぇよ」

って言われましたがまず

 

蛇×

它○

 

まぁ似てるから見間違えるよね

後ね私 它種族のストーリーにも出てるけど一応役者は丑なので

そうそう言わないでほしいですねw

 

あと

「○○プロのパクリだ!著作権侵害だ!」

って騒いでた人が結構いたんですが

 

レッドアイ小説はパクリじゃありません。

まぁたとえ100譲ってパクリだとしても残念ながらこれで収益を得ていないので

著作権侵害にならないんですよ。

著作を盗んで収益を得たら侵害 ですがね

ってことは…… レッドアイ小説を価値あるものとみてくれたのですかね

とてもうれしい事です。ありがとうございます。

 

さて、あまり嫌味書いたり 本音書くと またアネモネ様に怒られてしまいますので

この辺りでお暇しますか。

 

 

いつもレッドアイ小説を支援していただきありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして近々 鼠に話が移動するので是非楽しみにしていてくださいね。

 

ノシ