Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

如月可憐です☆

どうも皆様こんばんわ、今日は私がブログを担当します!

今日はね!いろいろありまして共産トリオとして親しまれているアルトゥール様が

出張に出かけてしまいまして、12月末ほどを予定と出ていってしまって

個人的にものすごく寂しいです(´;ω;`)ピエン

 

アルトゥール様ほんと大好きなので、早く帰ってきてほしいです……。

それからアルトゥール様にすごくなついていましたカトレアと言う戌として親しまれている彼女を連れて知ってしまったので

本当に寂しいですね……。

 

でも大丈夫ですアルトゥール様私達はお留守番しながらいい子に仕事していますから!待っていてください!

生産しながら投稿して活動して練習してオマンティーズもしっかりお留守番を全うします!

 

またまた今日それからね私のすごい日常なんですが

私の日常は今日初めてナポレオンがナポレオンってかけたんです!

うれしかった!(*‘ω‘ *)

 

そしてイスパはどんどん人が減ったり増えたりの格差が非常に激しく

最近私は心の中に不安を抱いています。

 

イスマイエムパークって何?と言ってくれる方も多くいるのですが

「宗教」とか「怖い」とか言われるんですが

全くなぜ言われるのか

このブログ見てほしいですね!><

 

何処が怖いのか聞きたいよ!

 

でもここイスパは時々アネモネ帝国なんていじられていますが

でもロシア帝国からソ連になったことをネタに

 

「今イスパはロシアでいうとこのロシア帝国からソ連になったとこなだよ!」

って言ってる人がやや3名ほどいるんだけど

凄いわかりやすくて草

 

 

確かに新聞部~夕蝉時公園~イスマイエムパーク

さて次は何になるのかなぁ。

 

 

民主を謳い 資本を謳い 共産を叫ぶ

 

そして世界へいつか大きな影響を与えるんだろうな~って私は思っている。

 

それから、私は自己都合があり、表に顔を晒すことも声を晒すこともできません。

本当にこれは家庭の都合もあるんです。

 

だから練習はするけど実際歌うのは百花だけなんです。

ゴメンネっていつも思うんだけど「ニエトニエト!仕方ないよ!」って

メスクマが言ってくれるんだよね。メグも体悪くて踊ったり出来ないから

レッドアイ小説の中だけでもみんなのやりたいことを叶えたくてオマンティーズになって

歌って踊るアイドルグループになったけどメグ最近体調悪そうだし……

心配だなぁ……本当は私もみんなと一緒にやりたかったな。

 

って気持ちもあるんだけど、それより今は一緒に練習だけ三人で歌ってる理由を話すと、

ユニットとして機能しているかっていうのを見るためでもあります。

だから私たちは表に出ることはないけどユニットとしてこれからも活動していきます!

 

だから今後も末永くレッドアイ小説よろしくね!