Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ピクシブ大量放出案件について

古崎若葉です。

今日はピクシブに大量にイラストが放出された件について個人的感想を述べていこうと思います。

 

まず1

とてもすごいと思います。

そして

生産性は劣ることを知らない。

 

 

そして驚くことに今日1日だけでレッドアイ小説のイラストは500を超える更新があり

また、800に上っています。

現在だけでそれだけ上っているのでこれからどうなるのか残りの時間が気になります。

 

また、ピクシブにて赤目タグが今日のお題になっていましたが

レッドアイ小説を作品として ここイスマイエムパークでは現在活動していますので

その作品をつね投稿しているわけですが

 

たまたまかぶってしまい赤目タグがレッドアイ小説によって埋め尽くされている状況に

正直笑うしかありませんでした

 

それにまた、年度の代わりが近くなってきましたので詰め合わせセットなどを作っている方も多くいるため

詰め合わせなどを見ていると

200を回る詰め合わせ以外に入りきらずいくつかにしまっている人もいました。

とても喜ばしい光景かと

ちなみにИсумайэму_Паркの中の私はイッソースアルバパーク通称アルバ

【Исуосаруба_Парк 】に所属しています。

 

こちらアルバから見ても

イスパの生産性というのは非常に高く流石いわば共産と言われる体制を取っているだけあり

品質を常に地味にですがあげながら生産性を考慮し

また、生産だけをしている方とそうでない方で分けているため

とても見やすく また線画のクリーンで蛍光イラストをメインとしている方もいて

とても個性あふれ見どころ沢山となっております。

 

今日の残りの時間がどういう戦いになっていくのかとても楽しみです。

あるいみですが

コミケを戦争というように 創作も戦争だと思います。

 

一度消えたリスナーは戻らない いわば戦死

 

詰り創作は戦争ということは今日のこれは戦争なのだろうか

そうなのであれば戦場に出て行った皆さまが無事に帰ってくることを願います

 

大体これやると次の日ぶっ倒れるのがいるので

 

 

アハハ、アルバはこれからもイスパを支える形で同盟を強くしていきたいと思います。

 

 

終わり。