Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5月31日 鈴木秀明代筆

おはようございます!

今日は僕が書きますね!

 

なんと!5月19日に出したサマースカイ・スケッチがもう5000再生まわりそうですね!2週間以内は快挙となりそうです!

これはギターの練習にも気合いが入るってもんですね!

上手くなってカッコいいギターを曲に取り入れたいです!

今日は気づいたら6時間練習していて左腕が痛いですね…腱鞘炎!?

 

部室は今日も平和でしたね。百花ちゃんがアネちゃんに白人の声の出し方をレクチャーされてました。カチューシャ聴き過ぎていい加減覚えそうです(笑)

ロシアメンツのカチューシャ聴き比べてたんですが、アネちゃんの歌い方が一番好きですね。歌い方がかっこいい。軍歌とか似合うんじゃないかな。

 

そうそう!次回の動画の投稿日が決まりましたよ!6月5日です!理由はニコニコのチケットの有効期限だからです()

マジミラに応募した曲なんですけどね、無事落選してようやく世に出せます。

半年間お蔵入りは楽曲が可哀想だった…

 

次回のテーマは想像力です!ピアプロで聴いてくれた方もいるかな?

バッチリとレッドアイ小説に組み込んでいきますよー!

それでは!次回の動画をお楽しみに☆

またね!