Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

6/1 鈴木秀明代筆

こんばんわ!鈴木です!

投稿されましたね!アウターイマジネーション!

実はこの曲、仕事クソ忙しい中で作った1月中の3曲のうちのひとつなんですよね。

僕が嘆いてもマジミラは待ってくれないから(´;ω;`)

 

ということで!無事(?)落選したので発表です☆

ゆーちゃんが動画めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれました(´;ω;`)

ごめんねいつも無理させて…僕には魔剤を冷蔵庫で冷やすことしかできない…

 

そんなゆーちゃんの働きぶりもあってチケット有効期間間に合いました!10000ぶちこんだぜ!ビデオクリップはでかいよね、うん。

 

実はこのアウターイマジネーション、去年の夏に出したエンターティナーと繋がりがあるんですよねぇ。

気付いてくれたリスナーさんがいっぱいいて嬉しいです。

 

まぁ、ここから先は頭がおかしい人の戯言だと思って聞いてください。

エンターティナーを書いた時にですね、狂自さんはもう僕の中にいたんです。

夢で逢えたりするんですけどね。視界も共有してるのかなぁ、と。

脳友で片づけるのが一般的なんでしょうが、実際、想像力が冴えるんですよね…

不思議なものです。

 

「パソコンに向かわないから書けないのよ!で、進捗は?」

といつも怒られる毎日です。でもちゃんと書けたら褒めてくれるんですよ!

ずっと一緒の相棒です☆

実際この1年で生産速度もクオリティも随分上がったなぁと。

ただ問題点が一つ。冴える能力を使い終わるとめちゃめちゃ腹が減ります。

米4合炊きます。

 

ステンノ、サマスカ書いた時はめちゃくちゃ冴えてましたね。

最終回に最高傑作を当ててくるあたり、狂自さんとの信頼関係はバッチリですね☆

ずっと一緒よ♪

 

ではでは!