Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5月11日 赤羽優花

 おはらっちわちわ 赤羽優花です。

 

そういえば、このブログも随分と長い事赤羽マユちんみませんな

まぁ彼女も忙しいですし 今はまるでブログと言うか活動日誌になっていますねw

 

本当いつどこで時代は変わるかわかりませんね(´・ω・`)それと同じで

活動もいつどこで方向を変えるかっ解らないものですよね。

 

そうそうところでなんだけど、

朝比奈百花ちゃんについて今日は少しお話ししようかなぁって思います。

 

Q

朝比奈百花って○○○○の○○意識していますか?

 

という質問箱がいように届くと本人か聴きました。

それで質問箱をのぞくと確かに

○○○ちゃん意識してるんだよね?とか ○○だね! とか

○○○○好きですか!私も好きです!

 

などのよくわからない決めつけがすごかったのですが

例えコレが本名だとしてもニックネームだとしても

あさひな も ももか も 普通にいる名前やで(`・ω・´)

 

私が学生だった時同じ学校に朝比奈さんっていたんだよなぁ(´・ω・`)※やべぇ身バレするwwwww

 

 

後は モモ ってカタガナの子もいたし ※とあるともだちの妹

【これについてはちゃんと許可貰った】

 

などなどだからモモでもももかでも普通にいるし

なんならももかとか 私の人生で3にんいるし もも も4人くらいいるし

 

朝比奈さんって名字も4人くらい知り合いいるしな(´・ω・`)

 

でもあれだよなレッドアイ小説にいる苗字※本名の人もいればペンネもいるが

誰が本名なのかは秘密

 

特にちょっと珍しくて漫画やアニメにも多くいる系の苗字であり私が実際友達や知り合いにいたことあるのをまとめてみます。

 

・古崎 7

・鈴木 数えきれん

・荒木 2

・如月 1

・田口 15

・乱場 1

・佐々木 6

・紙透 1

・赤羽 2

・松本 25

・大沢 2

・小林 ちょっと数えきれないっすね

スミルノフorスミルノヴァ 4

・磯野 3

・鏡見 1

・相波 2

・東海林 4

・斎藤or齋藤 ごめん数えきれん【まずどのくらいあったか覚えてないがいる】

・竹内 3

・川俣 中学の担任w同じクラスいっぱいいたなぁwwwww

・霧島 1

・木村 2

・朝比奈 3

 

この辺りか?

ってヤベェこの乱れから出身元割り出されそうで怖いwww

まぁ減るもんじゃないしな 栃木 って書いてるしなんて思ってるけど(´・ω・`)

 

あれ、意外と連絡先や 過去の学生の時の写真とかいろいろ見直したら結構知り合いいたな

ほとんど話していないけど(´・ω・`)

 

 

うんうん案外こう考えると漫画やアニメの名字って意外といるんだなぁって思う。

 

そして最後に思うこと

 

日比谷線大好き

 

※どうでもいい

 

 

ではノシ