Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2020年 5月12日 【乱場月歩】

どうも、こんばんわ 乱場月歩です。

いつも皆と楽しく生活させてもらっています。

今日は僕は買い物帰りに少し公園のベンチに座っていました。

 

部長と一緒に 少し話していました。

今日は部長が溜まっていたので僕がいろいろしてあげたんですよ【察して

そのあとはアイスを買ってもらったんです。

(その前に薬局にも行ったけど(秘密))

 

公園のベンチに座ってたら子供が3人くらい来て 楽しそうに遊んでいる姿を見て

僕も早く子供ほしいなぁって思ったりしました。

幼いうちって不思議なことに、何しても楽しかったりするんですよね。

僕も何しても楽しかった幼い日々がちょっとだけ恋しくなったりしました。

小さい時に夏鈴と一緒にブランコに乗ったら勢いだし過ぎて降りられなくなったりして

夜まで泣いてたなんてこともあったりしたりして、あとは僕って自転車乗れないんですよね。

自転車乗れたことが無いんですよね、本当運動できないや(´・ω・`)

いつか乗らなきゃ!って思って今だに乗れないんだ。

(だってあれ難しくない?バランスとるの)

スケートとかもできないんですよね( ゚Д゚)<アホじゃん!

 

あ、いっけね、心の声もれたわ)))))))))

 

 

そういえば夏鈴と幼い時にマックに行ったとき

僕の実家では パンとか 蒸したジャガイモ シチューとか スープとか

煮物とかそういうなんだろう タレ? につけて食べたりしたんです。

基本何付けても美味しいから ポテトってジャガイモ?イモだから

マックシェイクに着けたら美味しいかなって思ったんだ

そしてつけて食べてみたんだけど

吐くほどまずかったです☆

 

それを見てた夏鈴にすごく笑われて

でも当時は僕はあまり日本語が話せなかったので

「は?え?なんですか」

って言ったら 一生懸命辞書から引いた文字持ってきて

 

「コレコレ!」

 

って

 

意味は 【愚か者】※解釈てきには バーカ みたいな

正直イラっとして平手打ちした記憶が今でも結構鮮明だったりします。

 

今日も僕はまた泣いてしまった。本当に泣き虫で昔っからいつも泣いてばかりだった。

施設に預けられてた時もほぼ確定の毎日泣いてた。

ちょっと言われるとすぐ泣いちゃうし つねられただけで泣いちゃって。

そんな僕だからこそ 出来る事っていうのを 数年前に気が付いたんですよね。

 

約5年くらい前だけど。

 

でもその頃はとある仕事してて先輩とかに

「その影薄いの使えるよ!」って言われてすごくうれしくなりました。

僕は人に見られるのが嫌いな人です。

交流をあまり好みません。Twitterをやっていた時から基本的に誰もフォローしないし

ただ気になった人はしても話しかけなかったです。

 

でも今でもやっぱり変な日本語あるし、ネイティブ的なのは大体部室の皆やテレビとかで覚えて

「マジやべぇ~」くらいは解ってるつもりです☆

実際部長にも「マジで!?」とか ユズさんとかがよく言う 「ぶっちゃけ」とか

夏鈴や音凌がよく言ってるような「うぜぇ!」とかも覚えています☆

 

だから僕も使うことありますけどやっぱり使う頻度高くても場所間違えるんだよねwww

 

マジでLOL

 

もうねとある部室の友達がいつも言うんだ

「一周回ってLOL」とか

一周回る意味は今だに分からないけどでもきっと すごい呆れるほどおもしろい って感じかなぁって思っていたりします。

理由は よく僕もみんなも飽きれちゃうほどバカバカしいものを見た時

 

「マジで一周回ってLOL」とかいうんできっとそう!

僕もたまにいうしね!

 

 

そして今日も部室は平凡です。

だけど百花ちゃんはちょっと心がお疲れの模様。

仕方がないですね。でもイスマイエムパークのアイドルとして朝比奈百花ちゃんは

皆の推しです。

むしろイスマイエムパークの看板娘とも言えますでしょうか。

 

彼女はちょっといろいろありとあるコンテンツの方からいじめられているようで

僕としてもすごく心配が残ります

さて、いったんこの暗い話はやめましょう。

 

 

僕たちイスマイエムパークの人たちは僕も含めてそうですが

ほとんどの人が 「みんなやっているから」という心を胸にしています。

また朝比奈百花ちゃんは

 

「仕事をすれば笑顔になる~皆共に働く~それが幸せ~」

な~んてよく歌っています。

 

少し恐怖ですね(;'∀')

でもなんだかわかる気がします。

確かにみんなで共に生産することが 僕たちの幸せでもあるような気がしています。

元々僕は

 

僕が良ければいい お金が全部かなぁとかいつもそんなこと思っていましたし

友達が熱出しても 「そうか寝とけ」 とかしか言わない人でした

それをアネモネ様とかに言うと

 

「資本の考えに甘えてる~」って言われるけど

確かにそういう一面も昔はあったかもしれないですね☆

 

でも僕は今の生活に満足していますし。

僕と言う存在の価値が付いたことに本当にうれしく思っている。

 

「勝ちたい」「儲けたい」それに近い心な気がします。

 

あそこに勝ちたい だから作る

だから生産する 共に創る これが今の僕にとっての最大限の幸せで

かつ、部長と一緒にいるからもっと幸せで。

 

あぁ早く子供ほしいなぁって思ってたり><

子供にも同じように教育してともに生産するような幸せと喜びを教えてあげたいと

結構胸から思ってます(`・ω・´)

 

未来が楽しみになってきました。

今日も僕は作ってピクシブへ投稿してきます☆

 

早く絵も上手くなりたいので!

 

 

またね! ($・・)/~~~