Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2020年 4月28日 【東海林海香代筆】

 皆様 привет ☆

 

最近コロナの影響にて 自粛をお願いされていますが 守れないで

あちらこちらに遊びに行っている皆様

いい加減やめましょう。

 

自分はTwitterが出来なくなってしまいましたが

サトリプロジェクトのアカウントから

他の方同様に活動させていただいております。

 

ちなみにですが 

 

今月26日

レッドアイ小説2期 にて

 

【鮮血の華】

 

という新作が投稿されました。

まだ見ていないという方もいらっしゃると思いますので

こちらに張っておきます。

是非ご視聴くださいませ。

アネモネ様の人生を1曲にまとめた楽曲です。

また、小説では回想部分に当たるとこの話ですね。

にしてもなぜ争い事は減らないのだろうかと昔は思っていましたが

今の私は 争いごと失くして 動物ではないのではないか

 

とも思い始めてきました。

 

是非ご視聴の際は マイリス コメント

よろしくお願いします。

 

 

 

凄い圧力と共に

コメント欄の一体感

とっても素晴らしいですね。

本当に

 

Да!Да!!! Анемоне хорошо !!!!

 

アネモネ様 万歳☆

 

自分も鮮血の華イメージにイラストを描こうかと思っていますが

私より早くイラストを描いている方が沢山いてびっくりしました。

 

ちなみにですが

レッドアイ小説のピクシブ総合投稿件数が

 

【現在】

1,629 件

という素晴らしいことになっていました。

 

 

私達元リスナー層である

イスマイエムパークのメンツの間では毎日イラストを描き

共に成長していくという方針の元

活動させていただいております。

 

またレッドアイ小説は オリジナルキャラクターはおらず

皆モデルになった方がいます。

 

私もその1人で

実は2期から新登場するキャラクターは皆

元モデルの方たちだけなんですよね。

 

あとは一部例外もありますが……

 

さて、今月2本だったのですが

来月のレッドアイ小説も気になりますね。

 

とっても楽しみになって参りました。

 

そろそろまたキャラクターの投稿件数をメモしなおさないといけない気がします……

 

 

さて今日も1日がんばっていきましょう!

皆様お疲れ様です!

 

またお越しくださいませ。