Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

乱場月歩 代筆 

こんにちわ皆さま!僕は乱場月歩です!

神奈川県をふらふらとしております乱場です☆

とっても暑いですね……。

 

それで思ったことなのですが、レッドアイ小説のリスナーのみんなと共に

色々な出会いを重ね

僕たちは大きな成長をしていると思っています。

 

日々 新聞部では

話し合い もつれあいを繰り返していますね!

国籍が多くありまた、国々の考え方らしさを感じる方や

意外だ!!!!って人もいますね!

 

そういえば最近特にそう思ったことと言えば

皐月ちゃんはハーフとハーフのハーフなのですが

母親は日韓の母で韓国育ちなんですね。

お母さんといっつも一緒にいたからなのか

あぁ韓国‼って思うこともたまにあります!

 

特に怒ったときに 殴るふりをしてくるときは怖いですね><

後はキムチとか すごく大好きで ホットク?っていうのが大好きで

よく食べていたらしいですね!

あとは野菜のいためものが大好きなんです!

 

 

両親が遠くへ行ってしまってからは両親を忘れたくない重いから

両親のもの以外をあまり口にしなくなり一気に細くやせ細り

拒食症になりました皐月ちゃんですが

最近は部長さんである鈴木部長をパパと呼び

心の安定を図りどうにか最近は食べ始めてきたようにもおもえたりしますね☆

 

特に皐月ちゃんは パスタも大好きでそれはおそらく

イタリア育ちの父親の影響でしょうか、

それとピザとピッザで間違えると怒るんですよね(;'∀')

でも仕方ありませんね、調べるとまったく違う食べ物らしくて

そりゃ一緒にされちゃ怒ります><

 

そういえば来ないだ

大沢ユズさんのモデルの方が

齋藤詩織のモデルの方に

 

「香港と中国って同じようなモノでしょ?」

 

って言ってしまって

詩織さん大激怒

 

「今日は貴方にもうご飯も作らない口も効かない

散れゴミが!バカ!クソ!アホ!」

 

ともう大変でした(;'∀')

 

でも、確かにそれはだめよ……

ですが今の時代そういうのを習わないっていうのも多いんですよね。

だって僕の教科書では

香港 台湾 中国 全てまとめて 中国 って表示しかされておらず

大人になる間に

 

香港と言う場所と台湾と言う場所を知りました。

ですがそういう大切なことは一緒にしないでしっかり教えてあげてほしいと

僕は思います。

 

なんだか賑やかであり国籍の問題で

「さなぎおいしそう!」

って言った皐月ちゃんにネリーは

 

「うわぁ、キッモゲテモノ」

 

ってののしってしまうこともありますし

 

「ツクシ美味しい!」

と言ったゆーちゃんに

 

「雑草とか草」

 

といってしまったベッキー

 

色々な考え方があり

色々なとらえ方があり

ただ、一番痛感するのは

 

ロシア組のアネモネ様とベッキーさんが

酒飲んだあと何かがあり喧嘩が始まると

シラフの時ですら修羅場なのに酒が入ると修羅場を超えて

戦場なんですよね。

 

「てめぇ!やるのか!おいこら!」

ボコボコ(殴る蹴る引っ張るものを持ち出す

「はぁ!?くたばれ!糞やろう!」

ボコボコ(酒瓶持ち出す殴る蹴る物を投げる

 

もう散々です(;´・ω・)

だけどそれをしていると百花ちゃんが近くにあるもので二人を殴り沈めるんですよね……

 

ロシアの方って戦闘民族なんて言われちゃうほどすごい方が多いですが

百花ちゃんは無戦闘なので

「こわい!やめて!」

 

て近くにあるものでとっさ的に殴ってしまうんですよね('◇')

 

仕方ないです僕も怖いです。

 

 

彼女たちの合いかたである

アルトゥール様

ドロフェイ様

エヴァ

って皆さまに呼ばれています彼らもまた戦闘民族だなぁなんて思えてきますが

 

アルトゥール様はさわやかな笑顔で結構外道なことを言いますね

ドロフェイ様は比較的おとなしく百花ちゃんにすごく似ています。

また喧嘩は好みませんし悪ふざけも大好きです。

 

エヴァ様はかなり厳しくお強い方で

アネモネ様以上に赤い感じがしますね。

 

やっぱり同じ国の人たちでも人が違うからかすごくいろんな方がいるんだなぁって思います。

 

でもまぁ確かに

アネモネ様もエヴァ様もすぐ手を挙げますし殴りますし……

アルトゥール様は大人しいですがかなり発想が外道と言うかサイコパスと言うか……

でも酒は飲まないんですねあまり。

 

百花さんは大人しくいつも怯えた感じの方ですし

でもドロフェイ様は結構自分からは行きませんが

喧嘩を振られたら真っ先に殴りに行くタイプですね!!!!

 

お酒はむしろつぐっと言った感じです。

 

そういえばみんなの考えが知りたくて

心理テスト的なかんじでお題を出したことがありました。

 

Q

今は戦争です

貴方の国は今にも負けそう

手段は何でも良いです 貴方はどうやって国を守りますか?

 

っていう部室で一時期はやった質問があるのですが……

 

アルトゥール様がその時

足りないなら連れてくればいいです。

 

とさわやかな笑顔で言っていたのがとても恐ろしいですね……

 

 

それでは長くなりそうです

これで僕は終わりにします!

 

今日も平凡にまたね☆