Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

新聞部本家にて 赤羽優花代筆

皆様こんにちわ おはよう こんばんわ

 

どうも赤羽優花です。

今日は 作業部屋にてブログを更新させて頂きます。

 

今日も空は晴れ 部長の心は曇り ゆーちゃんのこころは大嵐という事で

今日も張り切って参りましょう。

 

えぇ今日も部長の部屋では、一般男性脱糞が流れていますね(^^)www

 

アトピーがひどい部長ですが

どうやら みんなのアイドル乱場月歩ちゃん

そうあのけっこうひどい潔癖イギリス人

 

あやつが部屋を掃除したらしく

とっても部屋の中がまるで ハゲの頭並みに輝いていましたね(*'ω'*)www

 

もしかしたら光を当てた瞬間 フレアガードっていいながら

光を反射してしまうほどきれいな部屋に

私自身も凄く感動しました。

 

にしても キーボードが違うのでとても打ちにくいですね。

 

まぁ仕方ないです(^_-)-☆

 

新しい机も買いました

神奈川県にて 新しい生活を始めたのにもかかわらず

コロナの影響によって まったく表に出られない とってもつまらない日常に

ちょっとばかり

いえかなり退屈を覚えています。

 

 

皆様は外に無駄な外出はしていませんか?

私はちょっとしてしまいました。

 

アイスが食べたくて でもなかったので仕方ないからサイダーを

こないだ飲んでいました。

 

そういえばサイダーって世代で甘みや炭酸の強さも違くて美味しいんですよね

 

そういえば月歩ちゃんてパイが好きなんですよね

今度買い物にも行かないといけないのでそのついでに買ってこようかしら

食べ物が無いからね(*'ω'*)

 

皆様も不要な外出はしないで

どこかのユーチューバーさんが言ってたみたいに

自分が感染者 って気持ちでマスクするといいかもしれませんね。

 

ただし残念ながら私は日に弱いので 普段から引きこもりでした☆

 

あ、そうか今は引きこもりが世界を救うのか……

 

そうだ私世界救ってんじゃん!頑張って せかいすくおっと(*'ω'*)

 

 

それじゃまたね皆々様

ノシ