Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

気圧の変動が激しいですね

皆様こんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ数日、気圧の変動が激しい日々が続いていますね

 

晴れたと思ったら気圧が上がり、

雨が降ったと思ったら気圧が下がり、

気圧病を持っていなかったとしても

どこか不調は出てきそうな天気です

 

 

そうそう、風邪薬を買いに薬局へ行ったのですが、風邪薬が不足しているようです

 

特に喉風邪の薬が品薄なようでした

 

近頃空気が乾燥していますし、

喉の乾燥から喉風邪をひいてしまった方が多いのかもしれません

 

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

それでは今回の記事はこのへんで

Пока-пока〜