Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香の選曲に意外性があった件について

おはようございますこんにちはこんばんは
今日も今日とてヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は最近驚いたことをお話ししていきたいと思います

 

それは……海香の選曲についてです

結構長く一緒にいる身ですけれど、
海香が、『ギザギザハートの子守唄』を
大音量で聴いている場面に遭遇したのは今回が初です

 

懐かしすぎて驚いたのはもちろんなのですが
何よりよくその曲知ってたね!?

 

という方で驚きました

 

まあこちらの『ギザギザハートの子守唄』という一曲


名前を聞いてもピンとこないこない方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

それはそうだと思います

ギザギザハートの子守唄』のリリースは
1983年

 

現在2023年ですから、
ざっくり今年40歳のお誕生日を迎える方が生まれた年にリリースされた曲になります

 

ただ曲を聴けば
ああ!聴いたことある!
となるくらい有名な曲です

 

当時のオリコンザ・ベストテンでランキング入りするような一曲です

 

まあ私たちの親世代がちょうど世代になるのでしょうか
知っていてもおかしくはないけれど、
今回の出来事は意外性もあり驚きましたね

 

ちなみに『ギザギザハートの子守唄』意外にも
さくらん

ゲッダン(正式名称はpromise(プロミス)というそうです)
なども聴いていましたね

 

私も懐かしい気持ちになりました

個人的にも結構好きな曲なんですよね

そんな出来事のお話しです

 

 

それでは今回の記事はこのへんで
皆様Пока-пока〜

 

 

 

 

 

 

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調や急な天候の変化などにお気をつけて
Пока-пока