Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

八神Pさんのパソコンが無事治ったことについて

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日のブログは八神Pさんがコワなことを書かれていましたね

 

タイトルの「八神P用デスクトップPC用グラフィックボード RTX2060 AEROの破損について」から

個人的に……ん?となりました

 

グラフィックボードとはなんだろう

続く英数字は型番……?

 

さすが自作PCを作っているほどパソコンの知識が深い八神Pさんですよね

 

パソコンのことはよくわかりませんが、精密機械で扱いが非常に繊細なことは理解しています

 

さらにそれを弄るとすると、より深い知識や技術が必要ですよね

 

イスマイエムパークのメンバーのパソコンも度々メンテナンスや修理でお世話になっています

 

八神Pさんは以前、輸送していた相棒の自作PCが破損し、大変困っていました

破損箇所がグラフィックボードという部品で、

今回無事に治ったそうです

 

無事に治ってよかったですよね

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ~