Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香が柿を食べて眉間に皺を寄せていた話

おはようございますこんにちはこんばんは、大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

秋真っ盛りの今、スーパーにも秋の味覚が揃い、

秋の味覚と言われる食材の多くが好きな私個人にとっては嬉しい時期です

 

野菜、果物、きのこ、魚などなど

色々なものが楽しめますよね

 

しかし皆様、私もつい最近知ったのですが、

海香、秋の果物の一つ 柿 が苦手だそうです

 

少し意外な事実でした

 

私が柿を食べているときに、そばに来たので柿をひと切れ差し出してみました

 

するとカプっとかじりついたので、てっきり柿好きなのかなと思ったら

次の瞬間

 

めっちゃ眉間に皺を寄せて険しい顔で咀嚼し始めました()

 

柿を飲み込んだあとに聞いたのですが、

どうやら柿の味や食感があまり好きではないようです

 

目の前に差し出されてつい反射で食べてしまったらしいのですが、

それにしても険しい顔でしたね

 

そんな秋の味覚にまつわる出来事でした

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ~