Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

モンハンをプレイした話

おはようございますこんにちはこんばんは、大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

何かブログのネタになるようなことはないかとネットで色々調べていたところ、

本日10月17日は オンラインゲームの日 だそうです

日本で初めてオンラインゲームが発売された日を記念して制定されたとのこと

 

そんなオンラインゲームの日にちなみまして

先日プレイしていたモンスターハンター ワールドでの出来事についてお話していきたいと思います

 

先日、イスパのとあるメンバーのモンハンアカウントを借りて、

現在イベントで開催されている 伝説の黒龍 というのをプレイしてみました

 

どうやら、モンハンワールドのラスボスである黒龍と戦うイベントらしいのですが、

いやぁさすがラスボス

なんと

 

アバターがフィールドに降りた瞬間、即力尽きました

 

フィールドに降りただけ、降りた瞬間にどうしろというのでしょうか()

これが無理ゲーかと実感しましたね

 

ただ、そんなラスボス黒龍にほぼ無傷で軽々と勝っているプレイヤーがいるんですよね

 

YouTubeで動画を見てみると、

傷を受けたのもスキルを発動させるためであって、スキル関係ないのであれば無傷での勝利というものがありました

あのプレイしていた方、凄腕でしたね

 

一人でようやく ク…クック…名前をど忘れしましたが

えっと……あ、クルルヤック です、クルルヤック

 

そのクルルヤックをどうにか一人で倒せるようになった今日この頃な私では太刀打ちできないような強敵黒龍でした

 

まあ少しずつ慣れていきたいですね

海香も年単位でプレイして一人でモンスターを倒せるようになっていったように

継続は力なりというのかもしれません

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ~